ここから本文です
Autumn's Happy Life
ご訪問ありがとうございます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 曼珠沙華

    お彼岸のため主人の実家に帰る車中、 実家近くの権現堂堤の曼珠沙華が満開とラジオから聞こえてきたので、 帰りに少しだけ寄ってみました! 急なことだったので、デジイチ持ってなくて残念(-_-;) ...すべて表示すべて表示

  • COCOA、膀胱炎(-_-;)

    2017/9/19(火) 午後 9:25

    COCOA、膀胱炎になっちゃいました(-_-;) (写真は病院の待合です。) 昨日の夕方の散歩で、何度もおしっこするためにしゃがむんですけど、全然でない。 出ても1滴2滴・・・ 過去に何度も膀胱炎になってるんで、怪しいな〜っと思って 様子をみてたんですけど、 うちに帰れば頻尿でもなく、普 ...すべて表示すべて表示

  • トヨタマヴィラへ!

    2017/9/12(火) 午後 8:08

    残暑厳しかった日曜日、 jijiママさんお勧めの ★トヨタマヴィラ★ に行ってきました(^O^) ワンコテラス席OK! すいてたので、首都高乗ってうちから30分もしないで着いちゃった! 入り口は小さいけど、奥行きのある土地で、店内もテラス席もたくさんありました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事