O峠〜Kヶ森

12/22
今年の走り納めになりました^_^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回よりも、落ち葉が増えてフカフカ

イメージ 4


この記事に

開く コメント(0)

Kショート

12/10 スタート3°c

車を停めて、走る準備をしていたら
マウンテンバイカーの方お二人と遭遇^_^
話をしているうちに、雪が舞って来て
寒さも増してきた>_<
せっかくなので一緒に走りたかったけど、まだ仲間が揃ってないとの事、なので、ひと足先にスタート^_^

少し登ると5人位のマウンテンバイカーが
待機してるじゃないですか、
下にいた方と行き違い?
「たぶん下で待ってる人がいますよ」と声をかけて登って行きましたが、うまく合流出来たでしょうか?

トレイルは前日が雨だったけど、なかなかの状態^_^

イメージ 1

森林伐採がトレイル付近まで来てます。
風当り良くなりそう。

イメージ 2

東屋

イメージ 3



イメージ 4

下り後半のいつも地肌が見えてた所も、
落ち葉が溜まって、ゴツゴツ感がなくて
気持ち良く走れた^_^

今回話かけてくれた、マウンテンバイカーの方も地元ということで、機会があれば一緒に走りたいものです。

この記事に

開く コメント(0)

M 40〜42

11/20
前回と同じコース^_^
前日は雨で、当日も山はガスってて
山全体が湿っぽい。

イメージ 1

イメージ 2

滑りやすいので、気をつけて下ります。

イメージ 3

イメージ 4

もっとも慎重にならなきゃいけない場所も、すんなりとクリア^_^(前回も走ったばかりだし)

イメージ 5

イメージ 6

ジープロードに出て終了!

イメージ 7

寄り道
もうすっかり散ってました。

イメージ 8


この記事に

開く コメント(0)

M島幹線40〜42

11/7 スタート5°c
小萩山
今回は右方面に進みます^_^

イメージ 1

草も枯れて、見通し良し(^^)

イメージ 2

なかなかの斜度なので、ガンガン飛ばせます!
途中に倒木有り

イメージ 3

ここから更に楽しくなります^_^
階段になってるので、左右どちらかに寄って下ります。

イメージ 4

久々にここを走ったけど、相変わらず楽しいのです!

イメージ 5

イメージ 6

そして最後に待っているのがガレ場

イメージ 7

イメージ 8

慎重にラインどりして下ります。

イメージ 9

沢を渡り、林道に出て終了^_^

イメージ 10


この記事に

開く コメント(0)

Kショート

10/30 スタート6°c

倒木処理されてました^_^

イメージ 1

イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事