山中湖センターフィールド店長釣行&奮闘記

ほぼ、店長妻ののほほん日記ですが・・・(^^;)今年も宜しく!!

最新記事

すべて表示

7月4日放流があったので

最近、釣りが楽しい中原妻です。 多忙の中原さんより今年は釣ってるってウ・ワ・サ(笑) 今日は一気にブログ更新〜 7月4日に山中湖は放流があったのでJ君と夕方行って来ました〜 バ ...すべて表示すべて表示

7月1日野尻湖

2014/7/9(水) 午後 8:36

7月1日、毎年恒例〜の野尻湖にお客さん達とワイワイ行って来ました〜 今年もお願い致します 野尻湖、 花屋ボート さんの 野尻湖ナンバーワンガイド丸ちゃん ルゥ〜ルル ...すべて表示すべて表示

6月に河口湖行ってきました♪

2014/7/9(水) 午後 7:06

どーも、先月の6月24日に河口湖に行ってきました〜 中原さんは琵琶湖に行っていて、 モモで働く佐々君が河口湖に行くと言うので、「俺のレンジャー!!」に乗せて頂きました〜 今年、初の河口湖 釣れ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事