The Blog of GARAGE PUMA

中古車屋さんだけど何か?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

はい。コンバンワ。
今日で4回目の更新なのでだいぶ緊張感のないタケウチです。

どんくらい緊張感がないかって、
カップ焼きそばのお湯捨てるときにあんまり手に力が入ってないくらい緊張してません。
コレ危険ですね〜。麺が「デュルッ」って排水溝に流れてしまいますから。放心状態もいいとこです。




まぁ、ゆる〜い気持ちもたまには大切だということでさぁ本題。

「ボクの車」

あ〜んまり見ないですがボルボです。S40。ターボなので「t-4」ですね。

詳細はザっとこんな感じ。

VOLVO S40 T-4
H12年 5.8万KM サンルーフ・黒レザー・純CD・アルミ・パワーシート・ABS・・・

どノーマル万歳。(゜▽゜)/
でも最近色々気になることが増えてきて困ります。

タイヤもぅないなー(泣)とか ブレーキパッドなくなってきたなー(泣)とか ヘッドライトの照度最悪やなー(泣)
とか ワイパーゴムやばいやん(泣) とか・・・

ハイ。乗り換え検討中です。

なかなか次の車種が決まらなくて財布の紐を緩めない人!たくさんいらっしゃいます。

ボクはどっちかというと財布の紐は常にゆるみっぱです。
しかし紐を緩めたからといって福沢諭吉がハイコンニチワと顔をだすわけではないんです。
先立つものも必要なわけで結構悩みますネ。。。


あとコノ車の色なんですが、「青っ!」めっちゃ「青っ!」
目立ちたくないのにイヤでも目立ちます。
わるいこと全然できましぇん(。_。)

よく友達から電話かかってくるんですよ。
「さっきドコドコの前走ってたでしょ!」とか
「見たよ〜。横に乗ってた人ダレよ!?」とか

まぁそれだけの電話なんですけどね。仕事柄、車を運転することが多いので街で発見されると
サボってると思われるんですね。切な・・・。

やっぱ乗り換えかにゃ〜。
だれか乗ってみない?車高おとしてアルミ履けばオシャレになること間違いなし!
目立ちたがりのあなたにピッタリです。
タイヤ替えますよ〜。ライトも替えますよ〜。ワイパーゴムも替えますよ〜。
今なら抽選でスマイル(\0)が当たる。
そんな自己中で個人的なやっつけイベント開催中です(笑)



※話の中で「黄色のアヒル」にはいっさい触れませんでした。この場をかりてお詫び致します。。。
 アヒルで話を広げようとして失敗したことが理由です。スミマしぇん。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事