ほこほこ かぼちゃ日記

託児所かぼちゃ畑のあれこれ日記

全体表示

[ リスト ]

クリスマスイブ

今日は楽しい楽しいクリスマスしました!
「うさこともんきちの不思議なふくろ」という劇を先生がしてくれました。
 
イメージ 1
 
 
先生たち楽しそう!
こどもたちも楽しそうにきいていましたよ
 
そのあと、鈴の音が「シャンシャンシャンシャン・・・」
「わぁ〜なんの音だろうね」
 
サンタさんの登場です。
 
真っ白なおひげのサンタさん。
「サンタさーん」との声の中に
「こわいよぉ〜!!」大号泣の子も
 
イメージ 2
サンタさんはプレゼントを配ってくれました!
 
最後は、サンタさんと記念撮影
 
今日の夜はみんなのおうちにきてくれるそうですよ。楽しみですね。
 
今日はクリスマスの行事食でした!
 
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5左上 0歳児さんの離乳食、右上未満児さんのご飯
上 以上児さんのご飯                   
 
メニューは  きのことベーコンの洋風混ぜご飯
         マッシュルームスープ
         鶏のマリネ焼き
         かにスパゲッティサラダ
 
イメージ 6 15時のおやつは飲むヨーグルトとにんじんカップケーキでした!
 
楽しい1日でしたね
今日の夜はサンタさんがそぉっとプレゼントおいてくれるかな?         

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事