ほこほこ かぼちゃ日記

託児所かぼちゃ畑のあれこれ日記

全体表示

[ リスト ]


お知らせ

本日予定の親子遠足は、8:00現在雨天のため中止いたします。
この後、天候は回復に向かうとの天気予報ではありますが、現在雨が降っているため
中止と判断させていただきました。
この後、天気が良くなりましても、親子遠足は中止とさせていただきます。

お仕事の都合をつけてくださったり、お弁当の準備を作ってくださったりと
保護者の皆様にはたくさんのご協力をいただき、感謝申し上げます。

子どもたちも本当に楽しみにしていましたので、
職員一同、本当に残念に思っています。

どうぞ、ご理解の程お願いいたします。

                             かぼちゃ畑保育園 園長 橋本聡美



この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめまして♪
色んな人のブログの中で一番気になりました♪
文字の選び方が凄く私は好きになっちゃいました(*^_^*)
私のブログの「ここはイイね!」とか「これはダメ!」とか聞かせて下さい♪ 削除

2015/5/25(月) 午後 3:10 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事