ほこほこ かぼちゃ日記

託児所かぼちゃ畑のあれこれ日記

全体表示

[ リスト ]

お知らせ

本日予定の親子遠足は、7:50現在雨天のため中止いたします。
この後、雨があがり曇りになるとの天気予報もありますが、
正午ごろから再び雨になるとの天気予報もあります。

また、現地小戸公園の確認もいたしましたが、
昨晩からの雨で地面も水たまりができ、遠足の実施は無理な状況でした。
そのため、やむなく親子遠足は中止と判断させていただきました。

なお、この後天気が良くなりましても、親子遠足は中止とさせていただきます。

子どもたちは親子遠足を本当に心待ちにしていました。
「あと○○回寝たらね、親子遠足!!」と言っていました。
昨年に引き続き天候に恵まれずの中止となり、本当に残念です。
また、保護者の皆様にはお仕事の都合をつけてくださったり、お弁当の準備をしてくださったりと
たくさんのご協力をいただき、感謝申し上げます。

子どもたちも本当に楽しみにしていましたので、
職員一同、本当に残念に思っています。

どうぞ、ご了承の程お願いいたします。


                                 かぼちゃ畑保育園 園長 橋本聡美

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事