ここから本文です

■ひだまりキッチン■

書庫全体表示

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8a/af/pumpkincookingschool/folder/1492252/img_1492252_51580062_1?1189383930.gif

■書籍化のレタスブログ■【食費節約法】&【ありがとう♡】
■ ここで本を購入出来ます■ 【レタスクラブ・ネット】
■書籍内容の質問・トラバ・コメントは【この記事へ♡】
■『 買ったよ〜 』と記事にしてくれたみんなは、こちらにトラバお願いします♡お礼に伺うね♫♪

イメージ 1


ブルーベリーがソース?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
…と思うかもしれないけど、すっごい美味しいんだよ♫♪
とても簡単なので、是非試してみてね♡

クリスマス用だから贅沢したけど、鶏肉やラムでもとっても美味〜♪(oゝω・o)b

レシピはこちら♫♪→■簡単■鴨のブルーベリーソース オシャレだけど簡単&美味♫♪(゚Д゚)ノ

イメージ 2


ブログ村・入口■ & ■レシピブログ・入口

二つのランキング 【ブログ村】 【レシピブログ】 に参加しています。
もし良かったら、入口【ぽちっ】と応援お願いいたします。(*´∀`*)
とても励みになっています。
いつもぽちっとありがとう♡ (゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

今日はいいお天気だったので、最高の洗濯日和でした〜♡

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8a/af/pumpkincookingschool/folder/1478558/img_1478558_47099838_18?1194340890.gif

この記事に

  • 顔アイコン

    鴨肉おいしそう〜。^^食べたいけど。鴨はみつからないかも〜〜(ノ・・)ノ
    ブルーベリーソースも意外な感じだけど〜とっても美味しそう^^
    大掃除。。私。やってないようぅやばいかも。。

    [ ミント ]

    2007/12/27(木) 午後 7:00

    返信する
  • みぽりんさん♡一番コメありがとうです〜♫♪(*´∀`*)
    鴨がなくても、鶏肉でOKですよ〜♫♪
    鶏は安いし、とっても美味しいです(*´艸`)

    只今大掃除でした。
    お互い頑張りましょう〜♫♪(゚Д゚)ノ

    (*´∀`)ノ凸ポチッ♡ありがとうございました(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

    わか

    2007/12/27(木) 午後 7:17

    返信する
  • は!大掃除!この前からちょくちょくしてたけれど、風邪が治らなくって、しかも夕べは夜勤で、最悪状態で、食欲もなくへたばりながらやってました・・・まあ、明日とあさってお休みなので、大掃除か、はたまた調子悪ければ、寝てしまうか、どちらかですう・・・って、お料理の事全然書いてない!違うけれど、この前、本にのってた玉手羽煮作ったよ〜♪美味しかったあ〜♡すりおろしたたまねぎが、良い味出してたよ〜!

    sakura

    2007/12/27(木) 午後 7:42

    返信する
  • ブルーベリーってソースになるのか〜〜!
    こういうタイプの料理って店でしか味わえないっておもってたけど家でもできるんだね!
    鶏肉でいいのね〜〜やろうっと。
    仕事してる人は大掃除って大変だろうなあ〜〜
    いまはみんながんばってる時期だろうね!
    部屋がきれいになると心もすっきりするしいい機会だわ〜〜ぽちぽt〜〜!

    ゆっち

    2007/12/27(木) 午後 8:29

    返信する
  • 鰯にブルーベリーソースがよくあって昔作った覚えが・・・
    大掃除・・やらなきゃ〜ゴミの日が終わってしまう〜〜〜
    明日も出かけなきゃで。。このまま年越しかも????????

    まひもろ

    2007/12/27(木) 午後 10:48

    返信する
  • 掃除嫌いなんです…。(いきなり)
    頑張ります…。嫌ですが頑張ります…。
    ブルーベリーソース美味しそうですね(^^)
    ブルーベリーは何をやっても絵になるので(???)好きです。

    f57y

    2007/12/27(木) 午後 11:09

    返信する
  • ブルーベリーソースとっても気になるわぁ!鶏肉でもいいのなら鶏肉で挑戦してみようかなぁ♪
    大掃除ぽてもあと少しなんだけどそれが進まない・・・わかちゃんもがんばってねぇファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    ぽて

    2007/12/27(木) 午後 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    鴨肉おいしそうだぁ〜!!
    すごくリアルな夢見ちゃったのね。しかも疲れて目が覚めるの嫌だね。私も部屋の片付けしなきゃ。と思いつつ全くしてないよ。家具を買い替えてついでにやろうと思うんだけど家具のいいのが見つからないよ。

    みなみ

    2007/12/28(金) 午前 0:42

    返信する
  • ブルーベリーのソースなんて♪とてもお洒落だよね^^
    そうかぁ、鶏肉でもいいんだね。美味しそう〜
    大掃除・・・寒くて滞ってます>< いや、秋の暖かい日にやってたし^^;
    年末だからと考えずに、年中掃除することに決めました!
    わかちゃんはえらいなぁ!きっと素敵な新年を迎えられるね^^
    お疲れ様のポチ☆

    チーちん♪

    2007/12/28(金) 午前 0:42

    返信する
  • おはよう!シリアルぶたさん、怖いよ〜〜!?
    最近はリアルな夢は見てないけど・・・・昔、夜中まで仕事して夢の中でも仕事〜!!という事はありましたね〜。
    年末の大掃除〜疲れを起こさない程度にね〜(^ー^;)

    fru*td*ifuk*200*

    2007/12/28(金) 午前 7:48

    返信する
  • 鴨・・・お料理したことないよ〜!
    食べてみたいなぁ〜★
    そして大掃除は全然手つけてません(^ー^;) やらなきゃなぁ〜

    鴨に傑作ぽち。

    yukiko

    2007/12/28(金) 午前 8:58

    返信する
  • いっいつものわかちゃんと違うよぉ;_;。シリアスわかちゃんなんだねぇ。相当お疲れのようだけどあんまり無理しないで出来る所からやろうねぇ。(ちなみに私はもう諦めました_| ̄|○。

    すまいる

    2007/12/28(金) 午前 10:30

    返信する
  • 我が家は大掃除見送り(^^;
    年明けからちょぼちょぼやります〜(><)
    ブルーベリーソースの甘酸っぱさがお肉にマッチするんだろうね♪
    目にも良さそうだ!(笑)

    むぅ

    2007/12/28(金) 午後 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    わかちゃん、こんにちは〜。
    大掃除は、進んでいるでしょうか?
    わたしも、今日は、外回りの大掃除です・・・。(_ _|||)
    これで、ようやく終わり★▽★

    鴨肉をお家でお料理したことないけれど、
    何だか、簡単に出来上がりそう!
    ブルーベリージャムがあるので、ブルーベリーソースもTRYしてみます♪
    これまた、主人に手伝ってもらいながら・・・。

    大掃除、頑張ろうっ!(●~▽~)ノ凸ポチッ

    [ RosePink ]

    2007/12/28(金) 午後 0:45

    返信する
  • 鴨とフルーツはとりわけ良相性なんですよね〜。
    わかさんの料理は、簡単そうなのにいつも凄くおいしそう^^
    早いもので、今年もあと残りわずかになりましたね。
    年の瀬の街には華やいだ雰囲気が漂う一方、慌しさを感じます。
    大掃除は大変だけれど、気持ちまでスッキリしますよね。
    お疲れ様でした。昨日はお菓子作りなされてたんですね。
    きっとまた素敵なお菓子が出来上がったことでしょう。
    up楽しみにしていますよ。クリスマスのタルトも、
    苺のサンタとツリーのあしらいがとても愛らしいです。
    嬉しいこと、悲しいこと。今年もいろいろとありましたが、
    最後には、笑顔で新年を迎えられるといいですね♪

    [ - ]

    2007/12/29(土) 午前 2:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事