自転車・尾道・今日も快晴!!

自分のペースで ゆっくり、ゆっくり。・・・・・スローライフな日々(o・∀・o)

全体表示

[ リスト ]

 
 
イメージ 4
 
あの頃、夏の間、海でバイトをして一日中、こうして居た。
暇な時には、ボーッと海を眺めて、いつまでも飽きなかった。 
今もそうだけど・・・・・・・・・
やっぱり、海が好きです。 (〃▽〃)
 
イメージ 5
 
心が洗われます。
エア・サプライのナウアンド・フォエバーのフレーズが蘇って来ました。
******
海岸に自転車を止めて、海を眺めていると、
さっきの3人連れが、相変わらずハイテンションで手を振って行きます。
******
「 気を付けてネ〜・・・・・ヾ(´ー`)ノ 」
 
イメージ 6
 
大三島橋を渡り、伯方島に行きます。
橋の上からでも急流の流れる音がゴーゴーと聞こえて来ます。゚+。(ノ`・Д・)ノ
 
イメージ 7
 
伯方SCパークです。
お決まりの、伯方の塩ソフトです。
お昼に成って、少しハンガーノックぎみです。
ソフトクリームは即効性が有るので助かります。
この後、ここでラーメンも!って思ったのですが、
ここから5Km先の三和さんに行く事に!!
 
イメージ 8
 
ソフトで補給完了!!
そうこうしていると、多々羅しまなみ公園で少しお話をした、
レンタサイクルの、お兄さん達に遭遇しました。 (@^▽^@)/
 
イメージ 9
 
坂を上り、伯方島のキャンプ場の駐車場です。
後ろに、伯方大島大橋が見えます。 
イメージ 1
 
船折瀬戸の展望台です。
もの凄い急流です。
これなら、たしかに船も折れそうです。 ・・・・((;゚д゚))”””
 
イメージ 2
 
音を、お聞かせ出来ないのが残念ですが・・・
音だけ聞いたら、川の激流の音にしか聞こえないと思います。
\(◎o◎)/
 
イメージ 3
 
PM 1;00 三和さんに到着です。
補給も完了したので、のんびり走って、大三島に帰ります。
その後、多々羅温泉しまなみの湯に入り・・・・
更に、サンセツトビーチをのんびり走って瀬戸田港まで帰ります。
そして、瀬戸の夕日を見ながらクルージングで尾道港に (^^♪
ん〜〜〜ん。。。 贅沢だ〜〜〜 (*^_^*)
*
*
*
と!!
あれ? あれ? あれ?????
カメラの電池が無くなってしまいました。 (ToT)
なので、 
もう写真は有りません。。。
 
m(_ _)m
 
 
お天気が良いと、本当に綺麗な景色を見ることが出来ます。
今回の、しまなみ・アイランド・ライドにエントリーされた
2100人の方ヶを始め、連休にお越しの皆さんに
是非、この絶景を見て頂きたいのです。
が!
このブログを書いている時点、9月16日は、大雨です。
ここ当分、まともに雨など降っていないのに、
意地悪な雨です。
どうか、日曜日はお天気が良くなります様に。
 
 
 
 
 
 
おわり。
 
 
 
 
 PS, 自宅到着時刻 PM6;30
走行距離 99,4Km (^_^;) でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

コメ有難う。風光明媚な所にお住まいの様で羨ましいです。 しまなみ海道は十数年昔に走りました。平山郁夫の美術館が素晴らしかったですね。

2011/9/20(火) 午後 2:44 [ 輪遊サイクリングクラブ 『RCC』 ]

顔アイコン

こちらこそありがとうございます。
尾道で生まれ育つと山と言えば、200Mか、高くて400Mまで
ですから・・・・
軽井沢の写真が綺麗で、見とれてしまいました。 (〃'▽'〃)
足が無いので、高い山にはなかなか登れませんが・・・ (^^ゞ
いつか、行きたいと思います。 (゚◇゚)ゞ

2011/9/20(火) 午後 5:05 [ パンプキン・デニッシュ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事