ここから本文です

流浪のポンチ絵描き☆有野篤のしぶりばらしるぶぷれ

ポンチ絵のご注文はpunch_arino@yahoo.co.jpにどうぞ!
  • 書庫お仕事さん

    すべて表示

    ダンシングライダー登場!

    イメージ1 はい、先週の金曜日に取材と称して 東京ビッグサイトまでレッチュゴー(^o^) わあ、おおきい これこれ、これですよ うっし!タミヤさんブースに到着 バヒューン!! 新製品RC「ダンシングライダー」 読んで読んで! というわけで私がボディデザインを 担当させていただきました\(^o^)/ 実在のデリバリースクーターぽく 車体をスイングさせて曲がります デモ走行で走り回る姿はまるで踊っているよう まさに「ダンシングライダー」!! バイクRCの鬼門、転倒時のリカバリー ダンシングライダーはこの状態から ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 大月の方へブラブラと

      2017/10/9(月) 午後 2:30

      はい、運動会の翌朝なんで足とか 筋肉痛がすごいの!ジジイなの! 痛くてよちよち歩きで朝6時にカブで家を出ました な〜 ...すべて表示すべて表示

    • 地区の運動会

      2017/10/9(月) 午後 1:53

      はいはい、日曜日は地区の運動会でした 区の体協の副会長なので、もう朝6時から 会場でテントの設営やらお弁当の準備やら 各競 ...すべて表示すべて表示

    • 日野春駅

      2017/10/8(日) 午後 7:41

      はい、土曜日は角川スニーカー文庫「スーパーカブ」待望の2巻を 読み終わったので、作品中の主人公・小熊ちゃんのすむアパートの 最寄り駅の「日野春駅」までカ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事