全体表示

[ リスト ]

イメージ 1



「この写真、顔 爆弾岩みたいに むくんでて恥ずかしい〜〜!!」
とか 言うのは、
「実物は もっと ましなんです!」
という 姑息な言い訳だからな!みんな気をつけろ!
実物は もっと 爆弾岩ぜんとしています月舘です。
みなさん よろしくお願いいたします。

本日は、パンク合唱団メンバー募集のちらしを貼らせて頂きに
渡辺スタジオさんに オジャマしてきましたよ!
キレイで、素敵なスタジオです★
ありがとうございました!
今度は、バンドの練習でおじゃまさせていただきます!!
他、ビックボスさん ロックインやまの楽器さんにも、
募集のちらしを貼らせていただきました。
ありがとうございます!
こちらは 指定の用紙があったので、その場でバババと
書きましたよ☆(そのバでババアがバババですよ!ははは)

なんか、中学2年生に戻ったような気持ちになりました!
今後、この中2スピリッツを大切に活動する所存です!
ババアですが!









この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おきれいな方がチラシを作られているのですね 削除

2015/9/26(土) 午前 6:43 [ くりぼん ] 返信する

やらせコメントだと思われそうです!
ありがとうございます!
くりぼんさんは、私の知っているくりぼんさんでしょうか?
中学の頃からくりぼんのくりぼんさんでしたら、いつも、ありがとうございます☆まちがってたらごめんなさい!
なにはともあれ、コメントありがとうございます(^o^)/

2015/9/26(土) 午前 7:19 [ だんちょ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事