pure air rise

優しい人って素敵ですよね。自分もそういう人間でありたいなと思っていますが、なかなか現実は・・・。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

最近、特にヨーロッパで注目を集め始めたジャンルが日本車で
いうと、ホンダCR−Vや日産X−トレイルなどが属するSUV
の小型車です。
日本車のほうが先行していたので、いい車が多かったのですが
ここへきてメルセデスベンツGLKやフォルクスワーゲンティグアン
といったヨーロッパのメーカーからも新車が投入されてきました。

このジャンルに先行していた唯一のドイツメーカーはBMWです。
その車はX3です。
X3は大型SUVが重宝されているアメリカ市場ではいまいちの
ようですが、ここ日本では大きさ的にぴったりの車です。

試乗したのは2.5i。
さあ、出発です。エンジンはBMWお得意の直列6気筒です。
低速が運転しにくいのはBMW流。
しかし、この車乗り心地が全然SUVっぽくないんです。
BMWがSAVと言うだけあって結構スポーツしています。
そして、80キロぐらいからは他のBMWと同じ。すっごく
気持ちがいいです。

X3はSUVでもちゃんとBMWしていました。

あさやんちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事