ぷんすかとアバクロ

オークション出品はお休み中。日々のこと等を中心に書いてます♪

タイトル

すべて表示

ぷんすかオークション ☆ブログパーツ☆


こんばんは、ぷんすかです(*´∇`*)
先日髪型を変えました☆
結婚式の為のばし続けていた髪をすっきり切れたので気分爽快ですっ
数年ぶりにカラーもチェンジ。チェンジっていうか今までなんにもしてなかったのですがね^^
しかも生まれて初めてのスタイルなのでちょっとウキウキ♪♪
おしゃれになったのでますます出かけたくなってしまいました(^-^;)


さて、オークションのブログパーツができたとのことなので、
早速貼り付けてみました♪♪
現在のオークション出品商品がご覧頂けます。

でも、これでブログを見るのが重たくなってしまったという方がいらっしゃったら教えて下さい^^
小さめの物に変えてみるか、もしくは貼り付けるのをやめますね(*^-^*)

その他の最新記事

すべて表示

ご報告♪

2011/7/29(金) 午後 5:13

  産まれました〜♪ 取り急ぎご報告です^^ 先週の7月21日(木曜日)に元気な女の子を出産いたしました。 3,000gぴったりで、産婦人科の先生からぴったり賞を頂きました^^ 身長は48cmなので残念ながらぴったり賞 ...すべて表示すべて表示

こんばんは、ぷんすかです^^ 少しずつでも更新していくつもりが、 うっかりしてたらすでに5月も終わり。月末です! なかなか更新せずに申し訳ありませんm(_ _*)m 今日は出品のお休み理由をお知らせしておこうと思いまして ...すべて表示すべて表示

SALE!SALE!SALE!

2011/5/12(木) 午後 8:40

       ☆★☆★☆  ぷんすかオークションはこちらから♪  ☆★☆★☆   こんばんは、ぷんすかです。 またまた久しぶりの更新となってしまいました。 久しぶりの記事がまたもや宣伝で本当にごめんなさい。 実はオークショ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事