ス ポ ア バ カ 〜 ン

☆いつも訪問してくださるみなさんありがとうごさいます☆

全体表示

[ リスト ]

迷っています

イメージ 1

先日友人からメールがありました。

その内容はある方が車を手放すんだけど要らない?っていう内容です。

車はシトロエン サクソVTS 前期型の白です。

この車ある程度サーキット走行できるよういじってある車両です。

ポテンシャルからいってたいへん魅力があるんですが・・・

このサクソを手に入れるとなるとPuntoかTwingoを手放さなくてはなりません。

どちらも愛着のある車なので・・・

どうしようか悩んでいます。

うぅ〜んどうしよう。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんは、悩んだら、辞めたほうが良いですね。(;^_^A アセアセ

ほしければ、悩まず行動にでているはずですから。。

2008/2/4(月) 午前 0:57 kons 返信する

こんず様>うぅーんやっぱりそうですかねぇ
以前の私なら迷わず手に入れていたかもです。

2008/2/4(月) 午前 1:04 よしぷんと 返信する

サーキット仕様はとても魅力的かもしれませんが「punto」か「twingo」を手放さないといけないのなら考えちゃいますね。。
悩んでいるうちはやめておいた方がいいのかな〜よく考えてくださいね♪

2008/2/4(月) 午前 1:46 ☆RIN☆ 返信する

RIN様>そうなんですよそこなんですよね。
結論を焦らずもう少し時間をかけて考えようかと思います。

2008/2/4(月) 午前 1:59 よしぷんと 返信する

この写真の車だったら、思わず買っちゃいます (^_-)-☆

2008/2/6(水) 午後 9:08 か〜ず 返信する

かず〜ん様>写真は実際の車両とは違います。
実際の車両はこのモデルの白です。

2008/2/6(水) 午後 10:22 よしぷんと 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事