東京☆プントライフ

イタリア車FIAT*PUNTO(プン太)とスローライフをおくる夫婦のweblog

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

代車 RASHEEN ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぷん太はただいま車検中。

代車はPUNTOだとばかり思っていたら、なんと日産のRASHEENだった!
RASHEENって何?知らない。
実際見るとクラシカル!

内装もかなりクラシカル…。

ぷん太のシティモードに慣れている夫云わく、ハンドルが重い。

しばらくは電車通勤になった夫でした。

プント 内装

イメージ 1

プン太くんのシートは、シックな紺色。
チャイルドシートは黒のsosieです。

年末、久しぶりに重ステになった。(シマチュウで)

虹の足

イメージ 1


雨はちょっと嫌だけど、

雨上がりに虹を発見したときは、幸せな気分になれる。

でも足だけ...。
イメージ 1
我が家に宮古島コーナーを作る。
絵葉書、クリスタル、デズリーで購入したブレスレット、写真etc...。
中でもお気に入りは、宮古島東急リゾート内のショップで購入した「手ぬぐい」。
とってもキュートなデザインだからどうしても飾っておきたくて、額に入れることに。
先週末、新宿の世界堂で、細長でシンプルな額を探して来た。

以前より育てているガジュもいい味だしています。





イメージ 2
ちなみにデズリーで購入した夫のブレスと妻のピアスは、宮古島の海を思わせるターコイズ。
デズリー、大変おしゃれなアクセサリーショップでした。

シーサー物語 @宮古島

イメージ 1

「旅の記念にシーサーが欲しい!」と思い色んなショップでシーサーを探したが
ポップ過ぎたり、素材感がちょっと違うかな?というように
なかなかぴんとくるものに出会えなかった。

このシーサーは、パイナガマビーチ目の前、ココストアの隣のシーサー物語さんで購入。
シックな店内の棚には迷ってしまうほど素敵なシーサー達と、焼き物(食器)が並んでいた。

シーサー手作り体験も2500円でできるみたい。

たいへんセンスの良いショップで、夫婦共に気にいりました。

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事