全体表示

[ リスト ]

ディズニーシー満喫。

平成22年6月6日(日)
 
 
…とまぁ、そんな理由で行ってきましたが、途中渋滞ゼロで、宇都宮から千葉まで約2時間。
 
スーイスイと行けましたラッキー
 
 
前回のディズニーランドから約7カ月。
 
しゅうたも1歳8カ月。ずいぶん成長し、今回はとても楽しめました
 
アトラクションも、前回はゼロ
 
だったのが、今回は5つも
 
ブローフィッシュ・バルーンレース
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
海底2万マイル(ファストパス)
スカットルのスクーター
 
と、こんな順番で乗りました
 
こりゃ〜2,3歳になるともっと楽しめるね
 
最後の2つは、しゅうた的に怖かったらしく、海底2万マイルの時は、暗さと音で『ビクッ』っと何度か
 
スカットルのスクーター(結構な勢いでクルクル回る)に至っては『イヤイヤ、イヤイヤ、イヤァーー』(笑)
 
絶対夜泣きだなーと確信…ところが疲れて夜泣きもできないくらい熟睡だったみたいです(笑)
 
 
アトラクションもさることながら、『ブラビッシーモ!』『ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ』までしっかり楽しんできました
 
 
お昼寝は行きの車中のみ(苦笑)
 
そーとー眠かったみたいだけど、目まぐるしく変わる周囲の景色に圧倒され、眠れなかったみたいです
 
かわいそうなことをしたなーと思ったけど、今日だけね、許してね〜
 
 
今回はパーク内を何周もしたよ〜グッタリ
 
に万歩計が付いてるんだけど、初めて10000歩超えを見たよ(笑)
 
色々楽しめた理由の一つに、しゅうたが最近抱っこ星人に変身したことも…
 
今までは自由人で、自分で歩かないと気が済まないっって感じだったんだけど、最近歩かないのよ
 
いいのか悪いのか…
 
まぁ、抱っこを嫌がらなくなったので、行動力はUPしたものの、疲れるよねーー親が
 
今日は胸筋が筋肉痛です(苦笑)抱き過ぎ…
 
昨夜お風呂に入っていないしゅうたは、汗くさー(笑)
 
 
 
つづく
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

すごい!!!
思いつきでディズニーシー来ちゃいましたか^^
うちは近いようで遠いので、いつでも行けると思い、まだ次男坊が産まれてから一度も行けてない><
海底2万マイルにもう乗れるんですね♪
ちょっとした小旅行でしたね^^

2010/6/7(月) 午後 2:19 まりん 返信する

まりんさん

あ、まりんさんちは結構近くなんですか??
確かに、近くにあるといつでも行けると思って行かないもんですよね^^;
海底2万マイル、大丈夫でしたよ〜^^かなりビビってましたけど(笑)

2010/6/7(月) 午後 9:56 ヒロミ 返信する

いいなぁ〜いいなぁ〜やっぱディズニーいいね〜❤
そうよね〜あの頃に比べると全然反応も違うやろうなぁ^^
あぁぁ〜〜くぅぅ〜羨ましいぜぇぇ(>∇<。)
あっココちゃんもね、こないだ遊園地行った時、絶対夜泣きするやろうなぁって思ったけど、シュータくんと一緒で熟睡やった(爆
すごい楽しそうなものありそう〜❤5つも乗れたんやねぇ!!!さすがディズニー!低年齢の子供にも優しいパークやわぁぁ〜^^♪
1万歩?!すごい歩いたね〜!!!おつかれさま〜^^
あっココチャンも最近抱っこ星人よ(苦笑
タタタターって私の前に走ってきて抱っこって両手挙げてアピール(苦笑
しんどいよね、抱っこも(^^;)
筋肉痛ほんと辛いね〜腕とかパンパンになるもんねぇ(^∇^;)
お疲れやったね〜でも『羨ましいぜぇえ!!!』(まだいうかッ!!笑)

2010/6/7(月) 午後 10:38 yko*6*2 返信する

ykoちゃん

ほんと、半年でここまで反応が変わるとは思いもしなかったよ〜^^
子どもの成長、改めてすごいなーと感じたよ。

ここちゃん、この間の遊園地の日、やっぱり疲れたんだね〜^^;
極限状態だと夜泣きもしないのね(笑)

ディズニー、やっぱり子どものことを考えてるなーって色んなところで感じるね^^

結局11028歩だったよ(笑)距離にすると5.1訴發い燭蕕靴ぁ弔垢押舛!!ディズニーマジックだね(笑)

ここちゃんも抱っこ星人らしいよね〜ykoちゃんのブログの一言…に書いてあって気になってたのよ、実は^^
ここへきて何故だろうね〜(苦笑)

2010/6/8(火) 午後 10:37 ヒロミ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事