チョットならイジッテもイイヨ♪

クルまま、動物の飼育や健康に関する資格試験に挑戦中で〜す♪

TOPページ

すべて表示

家族が増えました♪

超お久しぶりです、クルままです(○^ω^○)V オイッス♪ 約一年ぶりの更新… もう、殆ど、ひとり言… 私のリハビリを支えてくれたクルト君への恩返しに、彼のお嫁さんを探しておりましたが… 決まっていた子がお嫁入り前に体調を崩してしまい、破談 <(>ω<)> 次に決まった子も体調不良の為、お嫁入り中止… そんな中、この子との出会いは突然訪れました。 出会いってタイミングなんですね。 お嫁さんになるのは難しいかもしれないけど、クルト君と仲良くしてくれると嬉しいな。 我が家の新しい家族 『マリィ』 ブラック・タンの女の子♪ このブログは【にほんブログ村 ランキング】へ参加しております。 https://dog.bすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

さて、ココは何処でしょう?

2010/5/5(水) 午後 10:28

こんばんわクルままです、オイッス (=^▽^=)○ お仕事の途中でチョットより道? とってもステキな景色だったのでパチリと撮影して来ました。 さて、ココは何処でしょう? このブログは【にほんブログ村 ランキング】へ参加しております。 https://dog.blogmura.com/dachs_smooth/ ← ...すべて表示すべて表示

チョットだけ遠出

2010/4/25(日) 午後 9:34

こんばんわ、クルままです(・○・)/ オイッス♪ 前回は、一年ぶりの更新に沢山のコメントをいただき本当にありがとう御座いました m(_ _)m さて本日のクルっち一家ですが… お天気が良かったのでチョットだけ遠出してお散歩に行って来ました♪ このブログは【にほんブログ村 ランキング】へ参加しております。 ...すべて表示すべて表示

全力疾走

2009/4/21(火) 午前 9:17

おはよう御座います、クルままです (〃^ω^〃)o オイッス♪ 近所の公園いい所なんだけど利用者が少なく朝のお散歩時間は殆ど貸切状態です♪ そこで、久し振りの全力疾走… クルトだけ ><!!! 私はまだ無理… ズット無理… このブログは【にほんブログ村 ランキング】へ参加して ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事