今年二箱め

今日は朝からガソリンスタンドに灯油を買いに行き午後から家でのんびり過ごしています。3日ほど前青森のリンゴ園経営の主人おともだちからリンゴが届き今日は青森の別の主人の友達からリンゴが届きました。この時期毎年種類の違うリンゴが送られてきます。1個の大きさが大きいので一人で1個食べるのに苦労します。お腹いっぱいになります。

その他の最新記事

すべて表示

京の御土居と加茂街道オ−ク

2017/12/14(木) 午後 5:40

今日は大歩の例会に参加。朝、主人を送り出し8時20分家を出て阪急の駅へ。大宮駅で下車。歩いて集合地である二条駅ヘ向かいます。阪急の階段上がると!!!雨が降ってます。天気予報大外れ!傘をさし集合地へ向かいます。多分手前の公園かな??途中まで行くと公園が見え赤い帽子のスタッフさんが大勢見えました。駅まで行かず栂尾公園へ。受付済ませ地図をもらいます。スタ−ト時間ま ...すべて表示すべて表示

北区を歩くウオ−ク

2017/12/12(火) 午後 5:45

今日は近笑の例会もあったのですが、ひまわりの例会に参加。朝、主人を送り出し8時10分家を出て阪急の駅へ。淡路で乗り換え天神橋筋六丁目駅下車。集合地である扇町公園へ向かいます。受付済ませ地図をもらい寒いのでテレビ局の中で待機。ほとんどの人がそうでした。ちびっこの見学の団体さん。邪魔にならないようにはしっこで待ち10時に表へ。挨拶、コ−ス設明、体操、来年の参加者 ...すべて表示すべて表示

大川淀川越え旧吹田村へウオ−ク

2017/12/10(日) 午後 2:43

今日は主人は近笑の例会に私は関西の例会へ。集合時間の速い私が7時に家を出て阪急の駅へ。梅田で下車、環状線に乗りかえて玉造下車。集合地である東小橋北公園へ向かいます。受付すませ地図をもらいスタ−ト時間まで知り合いの方々と雑談しながら待ちます。!!!珍しい人影が!ブログ友達のともくさんです。大阪ウオ-カ-のパスポ−トの関係での参加だそうです。どこの団体にも属して ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事