ここから本文です
薪ストーブ 楽しむ
薪作り頑張ってますよ〜

書庫最新記事

すべて表示

  • 折り返し3列目突入

    お天気も回復で薪事日和です。 前日の痛かった事は、忘れて GO〜GO^ 毎度同じような写真ばかりで・・・・(笑) 2列目も天井まで積み上げOK ...すべて表示すべて表示

  • 痛い〜ぞォ〜

    2017/4/28(金) 午前 0:03

    昨夜の雨は、パラパラでした〜 玉切開始 ケヤキの玉を移動しようとした時 雨で少し濡れていたので手が滑り 重い玉切と玉切の間に手がはさまった ...すべて表示すべて表示

  • AM8時悩みましたが

    2017/4/27(木) 午前 0:07

    雨予報でAM8時悩みましたが薪割り開始! 薪割り 短時間なら やりたくない・・・(笑) 悩むのは、280kgの薪割り機の毎日の出し入れで 庭に小石ゴロゴロが有るので乗り上げたら動きません ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事