ぷらもぱぱの模型製作記

これまでの作品及び製作記の発表の場です。

トップページ

すべて表示

今年もヨロシクです!!

イメージ 1
イメージ 2
今年はこの3体を仕上る事を目標にします!!

その他の最新記事

すべて表示

陸ガン18

2017/8/17(木) 午後 10:32

ご無沙汰です。生きてます。最近色んなことがあったり造るものが変わったりして陸ガンが全然進んでません。と言うことで、オラザクに間に合いませんがぼちぼち造ります。最近は専ら現場を1/35で造るのにはまってます。H鋼とかグレーチングなんかもスクラッチしてます。ガンダムじゃないですがやっぱりものを造るのは楽しいです。 ...すべて表示すべて表示

陸ガン17

2017/6/11(日) 午後 4:17

やっとこさ四肢が揃いました。本業で色々あって牛歩状態ですが完成に向けてがんばります。

陸ガン16

2017/5/14(日) 午後 9:59

なんと5月も中旬じゃないですか!本業で色々あったり結構バタバタしとります。が、製作はボチボチしとりまして腕を造ってます。手のひらはハードグラフのものを流用しています。下腕も流用すればと思われるでしょうがハードグラフは1/35と言ってますがどうも1/30なので一回り大きいです。ですのでだいぶ前造ったEz8は実は1/30だったりします。下腕がありきで造ったら丁度 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ViVa!わきメカ

続いて出品。

※当ブログ内画像及び記事の許可なき無断使用・転載を禁じます。    ⇒  「Viva!わきメカ」HP  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜...

未登録です


.


みんなの更新記事