ぷらもぱぱの模型製作記

これまでの作品及び製作記の発表の場です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全265ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

陸ガン18

ご無沙汰です。生きてます。最近色んなことがあったり造るものが変わったりして陸ガンが全然進んでません。と言うことで、オラザクに間に合いませんがぼちぼち造ります。最近は専ら現場を1/35で造るのにはまってます。H鋼とかグレーチングなんかもスクラッチしてます。ガンダムじゃないですがやっぱりものを造るのは楽しいです。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
やっぱりガンダムはでかいです。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
でもガンダムもぼちぼち進めてます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

陸ガン17

やっとこさ四肢が揃いました。本業で色々あって牛歩状態ですが完成に向けてがんばります。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

陸ガン16

なんと5月も中旬じゃないですか!本業で色々あったり結構バタバタしとります。が、製作はボチボチしとりまして腕を造ってます。手のひらはハードグラフのものを流用しています。下腕も流用すればと思われるでしょうがハードグラフは1/35と言ってますがどうも1/30なので一回り大きいです。ですのでだいぶ前造ったEz8は実は1/30だったりします。下腕がありきで造ったら丁度全高が60cmになりました。今回の陸ガンは51cmぐらいになります。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

陸ガン15

気が付けば3月も下旬じゃないですか!最近益々月日が経つのが早くなってるような気がします。で、ようやく立ちました!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

陸ガン14

いよいよ3月突入ですね〜ということで足首です。色々バタバタしていて今週はあんまり進みませんでした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全265ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事