ここから本文です
  • 書庫紅茶・ハーブティー

    すべて表示

    メタボ健診後の一人ランチ☀...

    イメージ1 年一メタボ健診 朝イチで済ませてきました😃 9時に病院へ🚙 受付して血圧計って待ちます。 早くいけば待ち時間少なくて済むかなと思って❗ 9時40分予約〜呼ばれたのは10時😅 血液検査に呼ばれたのが40分後💦 会計待ち〜30分 朝御飯抜きの身には少々堪えます。 全てが終わってこのまま帰宅🏠🚗💨 ももったいないないので一人ランチ アフタヌーンティーのティールームへ 初めて一人で行きました。 Newメニューエビとハーブのサラダプレート とカフェインレスアールグレイ エビとハーブたっぷりドレッシングが爽やか✨ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 夏っぽい🌴

      2017/6/26(月) 午後 2:44

      思いがけず手にしたふたつ✴ 沖縄産スナックパイン🍍 オレンジ色の個性的な花🌼 どちらも夏っぽさ全 ...すべて表示すべて表示

    • サンデーランチと手仕事

      2017/6/26(月) 午前 10:13

      梅雨らしいグレーの空 暑からず寒からず、ティーシャツで快適なこの時期が好きです😉 昨日は体調をくずした義父のお見舞いへ都内へ ...すべて表示すべて表示

    • この日は決めてました。 一人時間を楽しむぞって♪ 先ずは美容室✂💇✨ と思ったらいつものスタイリストさんがお休 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事