GNO2 VP日記

任務での襲撃はおもしろいですね。

VPの記録です

すべて表示

GNO2 ムア連とザンジの記録です

ガンダムネットワークオペレーション2(GNO2)のブログです。

 発売から3年経ちましたね。GNO2は時間のあまり取れない方でもそこそこ楽しめるのがいいところですね。もしも、ガンダムに興味があり、GNO2を知らない方がいましたら、一度プレイしてみる価値はあるかなと思います。 さて、現在はザーンサーバ(ジオン)とムーアサーバ(連邦)でプレイしています。(でも、本隊はルナ連だったりしますw)

その他の最新記事

すべて表示

ムーア終戦!

2007/10/9(火) 午前 0:48

【ムア連 94日目】    昨日は終戦でした。念願であった通算HVP1位を獲得することができました。 前のクールとその前のクールが2位、3位でしたが、ハイランク7クール放置してようやくでしたね。  さて、来期は今日より ...すべて表示すべて表示

さてと。

2007/10/8(月) 午前 2:54

かなりひさびさの更新です。 【ムア連 93日目】    昨日、今クールの最終作戦が終りました。ということで総括でも。。 今クールの成績は、1−1−1−2−1−2−1−4−1−3と、これ以上とない好成績でした。 な ...すべて表示すべて表示

おひさしぶりです。

2007/9/17(月) 午後 2:28

かなりひさびさの更新です。 【ムア連 72日目】    現在は8作戦目です。BD3やジムキャ2がが出ていますので導入しています。順位は5位です。 おもったよりもPC戦には負けているので、うまいことやられているのでしょ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事