|
民主党が政権を握って以降、インターネットを中心に政治に関心を持ち出して来た人達が急激に増えて来ました。しかしながら、其の多くは反民主、反大阪維新の会というものが気持ちの基本にあり、兎に角政権を自民党に戻せればそれだけで良いと思っている様です。
それではまともな独立國には戻れません。何故ならば、強烈に批難をしている民主党とは、自民党の弟の様なものだからです。確かに自民党よりも民主党の方があからさまに國の破壊や外國への売りを行って来ました。そして、実際も民主党の方が酷いと思います。しかしながら、それはあくまで戦後から今までの自民党政権による友達作戦でもって米國を中心として行ってきた國売り、見逃しの延長線上にあるものでしかありません。そもそも民主党の中心にいる様な人間は、元自民党の人間です。
それらの人間が自民党を出て、今度は支那、朝鮮を中心としてあからさまな、言い方を変えると下手な國売りでもって動いているだけです。民主党は言わずもがなですが、自民党が戦後からほぼずっと政権を握りそこで行ってきたことの大方針とは、米國を中心とした諸外國の指示を待つ事、機嫌を損ねぬ事であり、逆に我が國にとって真の独立を行う為に解決をしなければならない事に関しては、基本的には無視もしくは寧ろ外國の味方をし続けています。
それは、憲法、自衛隊の装備、教育、北からの拉致、領土・領海侵犯について、パチンコ、在日韓國・朝鮮人、エネルギー資源、原子力発電などであります。よって、私達民の側から考えた場合少なくとも自民党が政権与党に戻ったからと言って絶対に安心をしてはいけない。それでは、実は何も解決しないしそれどころか第二の民主党や大阪維新の会を生むことにも繋がるからであります。
では、如何すれば良いのか。それは非常に時間はかかりますが、小さなことには目をつむってでも本物の日本人、國士と言える人により権利、権限を握って貰うことであり、そして更にはその人達の息がかかった人間を選挙で出来るだけ当選をさせることこそが唯一の光であると存じます。
その為に、一番に活動をせねばならないのが、國を衷心から思う私達であると思います。様々な手段を利用して、正しい流れを示し作り、且つその道に乗ってくれる議員に対しては、何らかの実践を持って支援をしていきましょう!
|

- >
- 政治
- >
- 政界と政治活動
- >
- その他政界と政治活動


