過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

先日は、頑張れ日本・救う会奈良大集会に行って来ました
奈良県は私の故郷ということもあって懐かしかったです。奈良駅周辺も子供の頃には結構行っておりました。ただ、鹿には会えませんでしたが…(´・ω・`)
私は少し遅れて会場入りを致しましたので、最初の辺りは飛んでいますが少々御話しの内容の御紹介をさせて頂きます。内容はかなり端折っておりますので御了承下さい。
 

田母神俊雄元航空幕僚長
自民党も日本派と支那派と米國派がいる。
石破が、総理になっていたら大変だった。今と変わらない。
河野洋平はとんでもない。コウタクミンの傭兵を略してコウノヨウヘイである。
我が國で戦争が起こっても米國は戦わない。利益がある時のみ動くのが米軍。しかしそれは当たり前である。
そして、米が動くと支那は国債を売ると言う。更には、核を落とすという。そこまでして、他國を護ることはありえない。
今は情報戦争
今は富や資源のぶんどり合戦。そして、その為に今は武力では行えないので嘘や捏造で敵國を騙して奪う。我が國を貶める。しかしながら、それに対応出来ないどころかそれを許してしまう様な憲法がある。これが問題。
そして、ありもしない嘘で日本の民に自虐的な歴史を押し付け自立をする意志を潰す。
歴史は戦勝國が作る。だから、何処かの段階で自立をせねばならない。
冷戦以降の米國の目的は、我が國と独國を経済的に潰すこと。
我が國のエリート新人などは、米國に約3年行かされる。そして、アメリカナイズをされて帰って来る。その米國の影響を受けた者達が我が國に帰って活躍する。
北朝鮮のミサイルは米國に煽られたもの。そして、実際はまともには打たない。
自衛隊は、米國製のGPS、暗号、敵識別装置を使っている。

我が國の借金は政府が民に対しての借金。それは問題ではない。何故ならば、國は金を刷れば良いから。デフレが問題。
核は持つべき。インドやインドネシアも核を持てといっている。
支那は、我が國を侵略するのは無理。だから、来たら打ん殴ると言えば良い。
 

特定失踪者問題調査会 会長
荒木和博氏
北に拉致をされているのは17人(國認定)ではなく多くいます。
昔は民社党があった。今の自民党より遥かに素晴らしかった。
文芸春秋書かれていたが、昔、我が軍が北の海で軍事演習をしただけでソヴィエトに抑留をされた日本人が帰って来た。
(次に拉致被害者の山本美穂さんの御話しをされましたが、この部分は大体先日にたちあがれ日本党の三宅博さんが話されていたことと同じですのでそちらの投稿をご覧下さい)
拉致は、恐らく北の工作員だけでやっているものではない。日本人にもいる。
自民党安倍氏がやるとしても、一人では無理。拉致の問題はそれだけ奥深い。
 

國體護持塾塾長
南出喜久治氏
政府にとって荒木さんは目の上のタンコブであった。
北のノドン・テポドンの99%は、日本製。特定失踪者の中には、そういった関係の技術者が19人いた。
しんえんのシームレスパイプを作れるのは日本の企業。

憲法の前文には如何書いているか。
諸國民の公正と信義に信頼して、我々の生存を決意したとある。北への経済制裁はおかしい。前文から考えれば、経済制裁は憲法違反である。
我が國は、米國の指示がないと何もしない。警察予備隊も憲法九条の改正も米國の指示。
皇室典範を守るや変えるという奴は、どちらも口を出している時点で国賊である。
臣民の分際で御皇室の口を出すとは何事や!
自衛隊を動かすには、超法規的措置という違法行為でしか出来ない。
小泉元首相が自衛隊を軍隊と言ったのに、政局にならなかったという事実。
詰まりは、現行憲法には何の実効性も無いということ。
武力による威嚇も九条違反なのに、外國で自衛隊が駐屯している。それも威嚇行為である。
昔、憲法普及会を作り國が良い憲法として民を洗脳した。そして、洗脳された民が政治家や学者になっている。
 

真正保守政策研究所代表
遠藤健太郎氏
領土が取られそうになっているのに、國民から軍を出すのか出さないのかが、出ないのが異常。
韓國は、米國より支那よりにシフトしている。
我が國の民は、流石に現在の状況に怒っている。しかし、怒っているのに行動しない人間に対して、怒っているならば如何するのかをうったえていかねばならない。
憲法を無効にすれば、軍隊などポンを出せる。それを改正など、いつまでかかるか分からない。
 

元衆議院議員
西村眞悟氏
我が國の根本規範は、紙に書かれた物か我が國の伝統文化歴史から来るものか。
紙に書かれたものは、王や支配者による都合の決まりでしかない。
ここへ来る前に自民党安倍氏にあって来たが。戦後体制とは、敗戦國体制であり勝者によって紙に書かれた物から脱却するもの。それは無効を確認することだ!
 

元八尾市議会議員・特定失踪者問題調査会 理事
三宅博氏
(前半は、今回の荒木さんそして先日の例会で仰られていたことと大体同じ内容でしたので、その内容は私の前回の投稿をご覧下さい)
日教組は、あれだけ批判されているのにそのドンが与党の幹事長にまでなっているのは何故か。それは現憲法が日教組の思想の保障をしているからなんですよ!!
米國は、我が國は米國の戦利品であるから外國が手を出すな!という程度の意識しかない。
今の政治は細かいことばかりしか見て来なかった。
 
 
四宮さんの御話し
日本は天皇を祭祀主と仰ぐ人倫国家である
祭祀は「神人合一」の行事であり、無我になって神にまつろひたてまつる行事である。その最高の祭祀主が、天皇であらせられる。即ち、天皇はわが国において最高の無我のご存在であり、清らけく明けきご存在なのである。
 

天皇の神聖権威(御稜威)と、天皇にまつろひたてまつる国民の尊皇精神・忠誠心が、日本国家存立の原基である。日本国は権力・武力による専制支配によって成立してゐる國ではない。日本が人倫国家である所以である。しかもそれは、神話時代から継承されてきた傳統である。
 

信仰共同体・祭祀国家の祭祀主たる天皇は、道義の中心であり体現者である。そして、道義の要としての天皇に對し奉り、絶対的忠誠を捧げるのは国民としての「道」であり最高の「道義」である。
 

新渡戸稲造氏は、「我々にとりて天皇は、法律国家の警察の長ではなく、文化国家の保護者(パトロン)でもなく、地上において肉身をもちたもう天の代表者であり、天の力と仁愛とを御一身に兼備したもうのである」(『武士道』・矢内原忠雄訳)と論じてゐる。
 

倫理(人のふみ行ふべき道。人間関係や秩序を保持する道徳)は共同体国家において確立される。共同体の中で生きてゐるからこそ、人間に倫理が必要となる。言ひ換へれば人間が獣ではなく、まさに「人」として多くの人々共に生活するには、倫理が必要なのである。倫理を人倫と言ふのも、人にとって倫理が不可欠だからであらう。
 

わが国が素晴らしい特質は、倫理・信仰・文化が天皇皇室を中心として継承されてきたところにある。わが國の国柄・國體が万邦無比といはれる所以である。

 
 

全1ページ

[1]


.
嵯峨源氏
嵯峨源氏
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(2)
  • 明るく元気に
  • 三蒲
友だち一覧
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログバナー

過去の記事一覧

検索 検索

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事