|
TPPと安倍晋三と金儲け保守と盲者
安倍晋三を崇拝し、TPPにも安倍様やそれを持ち上げる金儲け保守の人間が大丈夫と言っているのだから問題ないと言っている人間がいる。そういう人間達にかぎって内容を見てみると何の内容も無い。安倍を信じる。それだけ。そして、自分達を批難する人間は皆反日、チョンというレッテル貼りを行う。これが安倍を崇拝し、TPPにも民主党時には非難していたものが安倍晋三が行うとなると良いとする者達の実態です。彼等は言葉使いもおかしい。話し合いをしても礼節、公序良俗、道義的責任といった話し合いの前提となるものは無い。はっきり言って馬鹿を通り過ぎて狂ってます。それが彼等の文章を見た時の実感です。
安倍が行うTPP参加を良いとするならば、その多くの者は己の論理が破綻している。TPP交渉参加後の離脱が不可能であるという事実は、昔チャンネル桜の討論番組の中でも、三橋氏や中野氏によって繰り返し述べられてきたことですが、チャンネル桜はどうして突然手のひらを返したかのように、「TPP参加交渉」と「TPP参加」は別である、というようなウソを流し始める必要が生じたのでしょうか。
中野氏は、今でもTPPと安倍晋三の行動は実質批難をしておられる様ですので良いのですが、三橋氏は、昔自分が言ってきた事に対して、それを否定する様な話しを現在はしている分けです。はっきり言ってこれ以上無い程の二枚舌を展開しているのです。
以下、以前と現在の三橋氏の言
以前 「TPP交渉に参加しても、条件が折り合わなければ離脱すればいい」 などと、これまた無知蒙昧なことを言っていた評論家、政治家は全員、今すぐ職を辞してください。「TPPは農業の問題だ」同様に、国民を「騙そうとしていた」「騙している」わけですから、あなた方は民主主義国家において情報産業で生きる資格がありません。 もし、国民を騙そうとしていたわけではないのであれば、はっきり言って知能、知識不足です。いずれにせよ、あなた方に日本の情報産業における職はありません。
現在
TPPを推進しようとしている当の本人は、安倍晋三と安倍政権に他ならないのですが、三橋氏はこの期に及んでもこの事実については、「見ざる・聞かざる・言わざる」を決め込み、安倍晋三や安倍政権には批判の矛先をむけることなく自民党内のTPP推進派やマスコミだけを批判して問題をごまかしています。 三橋氏は、安倍晋三がTPP参加に前向きであるという報道があっても「安倍総理はバスが発車するのをまって時間稼ぎをしているだけである」とか、「マスコミの飛ばし」であると決めつけて安倍政権の新自由主義的な本質を隠蔽しようと計ってきました。
三橋氏は既にほとんど詰んでいると思うのですが、この絶体絶命の窮地にあって、どの様にTPPに反対をしながら同時にTPPに前のめりな安倍政権を絶賛するという常人にはできない離れ業をやってみせてくれるのでしょうか。
TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013030702000237.html |

- >
- エンターテインメント
- >
- テレビ
- >
- その他テレビ



