アメリカに魅了された一家のお話☆

ウェルカム♪ちょいと放置してますが、生きてますよ^▽^

自動車☆

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

新旧エスカレード!

お久しぶりで〜す
 
先日、やっとご近所の新型と一緒に写真を撮りましたよ〜
 
イメージ 1
 
いい絵面ダネ!
 
どちらにも、良さがありますね〜、見た目だけでなく中身も!
 
ちなみに、我が家のエスカレードに、他車のディヒューザーをつけました!
 
 少しだけ、ボリュームアップしたでしょ

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

オーツーセンサー騒動

久しぶりの更新でございます・・・><あっ!嫁の方です☆

あれよあれよといううちに年が明けてしまって、ネタまでも年越ししてしまいました>□<

 去年末に、エスカレードに乗り込むと、いつもはすぐに消えるはずのチェックランプが点灯していて

運転中もずーっと点いていたので、故障か???と焦りました・・・

事の発端はコチラのランプ(笑)
イメージ 1

そこで、乗り換える前から公私共に仲良くさせてもらっている国産車ディーラーの店長さんに相談・・・

なんと、エスカレードのためにテスターを手配してくれました!

その、すんごいテスターはコチラ(笑)
イメージ 2

残念ながら、このテスターをかけてもらう日にはチェックランプは消えていたのですが・・・^^;

本当に故障しているのなら、一度点灯履歴を消してもまたすぐに出てくるハズだから、大丈夫!!

とお墨付きをいただき、ホっとしました〜^0^

このマシーンは、コードの先端に車とつなげるカプラーがついているのですが、規格は世界共通なのだ

そうです。そして、表示も日本語なので、色々と使えますよ〜♪と誇らしげに話してくれました^^

ちなみに、原因には寒さや雪などはあまり関係ないのだそうです・・・

エスカの初冬なので、この北海道の厳しい寒さのせいにしてました(笑)

消えて、2週間くらい経った頃でしょうか・・・・また点灯しましたが(笑)

すぐに消えちゃいました^▼^

なんとか、ランプの点いている間にテスターをかけたいと思う今日この頃・・・(爆)


ドリフみたいなことやってます(笑)

この記事に

開く コメント(7)

おはようございます

今年も残りわずかとなりました・・・・

ここ最近は本業+家事で時間をとられてしまいブログ更新できず・・><

ちょっと早いのですが、いつも訪問してくださる方々に年賀状を出したいと思います!

2010年も、皆さんが健康で過ごせるよう願っております!

あつくん、コゲパンさん、toysgarageさん、サーファー野郎さん、ともさん、Pauseさん、かずひこさん、

seisukeuyonoさん、マイケルさん、その他コメントをくださった皆様、これからもよろしくお願い致しま

す!

イメージ 1

フォトショップで作成しました〜!

この記事に

開く コメント(12)

また一つ・・・・TT

 十勝サーキットの破産・・



 不景気の影響がここまできてしまった。。

 24時間耐久も毎年の様に見に行きました。

 2人で別々の車に乗り、クラブマン、ジュニアを走りに行ってました。

 ・・・残念です;;

 いつか、またココでイベントを見たい!

 そして、また2人で気持ちよく走りたい!!
  
 前に乗っていたツアラーVです ドライバーはKENさんです

YouTube ノーマルツアラーV ドリフト

この記事に

開く コメント(6)

 教えて欲しい事があります・・・

 ブレーキについてです。

 皆さんのエスカ(GMT800)はブレーキ系、何か強化とかしてますか?

 ・・・というのも、制動距離がとっても長くてなかなか止まれないので、冬を目の前にして

 少しビビリ気味です。

 パッドはこのメーカーが良いとか

 キャリパー、ローター情報ありましたら、

 是非ご教授下さい!!



 よろしくお願いしまっす^▽^
 

この記事に

開く コメント(9)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事