パチスロ戦記

パチスロ実戦レポートです!

全体表示

[ リスト ]

ケータイ電話のゲームが結構流行っているけど、
「北斗の拳」のケータイ版もなかなか面白い。
通勤時の暇つぶしにもってこいって感じです。
Vodafoneでは昨年の年間ダウンロードランキングNo.1は、
北斗だったとか!?
サミーさん、儲かってるんだろうなあ・・・

この記事に

閉じる コメント(31)

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/aonj2il/ 削除

2011/5/28(土) 午前 7:41 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/h1buj1j/ 削除

2011/6/2(木) 午前 10:11 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/5a5f504/ 削除

2011/6/10(金) 午前 8:03 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/ae2mfft/ 削除

2011/6/12(日) 午後 2:38 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://R18.windows-vs-apple.info/fplukih/ 削除

2011/6/19(日) 午前 4:48 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/oozn4fl/ 削除

2011/7/9(土) 午前 6:49 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/2cytudc/ 削除

2011/7/17(日) 午前 0:38 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/-rocve-/ 削除

2011/8/6(土) 午前 10:12 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ?!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/h56wdti/ 削除

2011/8/14(日) 午後 2:00 [ なんじゃあのワザわ! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/-q2642g/ 削除

2011/8/20(土) 午後 5:08 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/91zis1l/ 削除

2011/9/4(日) 午後 9:23 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/-kx5akc/ 削除

2011/9/11(日) 午後 11:42 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/gpsqpw6/ 削除

2011/9/19(月) 午前 6:28 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/tnba0o5/ 削除

2011/9/25(日) 午前 4:05 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/o2tda3j/ 削除

2011/10/3(月) 午前 5:55 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/pu1c6ef/ 削除

2011/10/10(月) 午前 9:07 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

57rh5ZLw
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
ttp://52i15G1K.7.q8a.org/52i15G1K/ 削除

2011/11/28(月) 午前 8:42 [ お久しぶりです ] 返信する

顔アイコン

dBA0V51v
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
tp://s9aD3Um4.tv.regzari.com/s9aD3Um4/ 削除

2011/11/30(水) 午後 2:18 [ YO! ] 返信する

顔アイコン

H5C96FJ4
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwttp://kV5N6S33.rezque.info/kV5N6S33/ 削除

2011/12/9(金) 午前 5:18 [ くぱぁwwww ] 返信する

顔アイコン

2472A9D2
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://Q3f0wA3V.jdxk2.mobi/Q3f0wA3V/ 削除

2011/12/9(金) 午前 5:18 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(17)


.


みんなの更新記事