全体表示

[ リスト ]

矢沢永吉

イメージ 1

横浜のコンサートに 行ってきました。

14歳からの ファン 

妻が「え〜 また行くの〜」と 渋い顔してましたが ・・  

だって 引越しの翌日  家の中 ぐちゃぐちゃ。

でも  パワー 出たぞ。



やっぱり すごい  何万人も動員して  お金払って 会いに行く。



25年も 熱狂的なファンでいられる人に  出会った事は  感謝している。



武道館も 行っちゃおっと。












   

この記事に

閉じる コメント(2)

永っちゃんのオリジナルタオルを巻いて行ったんですね! トヨタのクルマもCMもカッコいいですよね。 なんか、PUREGOLDさん顔が似てきてませんか? 御曹司のデビューはまだですかね?

2006/11/18(土) 午後 1:23 Timmy 返信する

あはは ありがとうございます。 似てたらハッピーです。

2006/11/18(土) 午後 2:29 puregold719 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事