全体表示

[ リスト ]

ルポ入庫

イメージ 1

またまた ルポ入庫しました。


今度のルポは   緑   




コレって  アマガエル  みたいですよね〜〜。




でも  評判は  いいです。  お隣の レストランにも  好評!!





昨年末から  イロモノ(色物)を 中心に 展開中です。






ふっと  店内のパソコンに 目を向けると


同じ 緑の物体が・・・。



イメージ 3


博多在住の 義兄に 頂いた  マウス。

しかも IP電話も  兼ねてます。

海外出張の多い 彼との連絡も  これなら  タダ 無料です。



デザインの 優れたものは こういったカラーを 好むのか・・・。





話は ルポに戻りますが  内装も あわせて  グリーンです。

ネコや ネズミも  描かれた 内装。
イメージ 2

コレは  今更ですが   結構面白い。





性能で 車選ぶのは 当然ですが  こっち(デザインやカラー)優先で 選ぶと 楽しいデスね。






年配の方にも 好評です   フォルクスワーゲン  ルポ   楽しい車だ!!











ルポに 乗りたくなってしまったら  当店 HPはこちら http://garat-car.com

この記事に

閉じる コメント(9)

内装までグリーンなんですね
ある意味おもしろいですね
これがボルドー色なら買いますよ

2008/1/8(火) 午後 9:15 dor*emo*58*9 返信する

ドラえもんさん 私も買います(笑)

2008/1/8(火) 午後 9:23 puregold719 返信する

顔アイコン

VWらしいカラーですね^^可愛い♪
古いビートルやカルマンギアなんかもこの色で丸ペンしたら可愛いですもんね〜

2008/1/10(木) 午前 10:45 [ - ] 返信する

そうですね 昔はこんなカラーもたくさんありましたね。

2008/1/10(木) 午後 0:01 puregold719 返信する

顔アイコン

珍しい色ですね。当時標準でカタログに掲載されていたんですかね?

オークションでも、見たことないです。

この前のイエローもよかったですよね。

お店前が華やぎますね。

2008/1/10(木) 午後 8:04 [ quonz ] 返信する

quonz220 さん 2002yモデルまでの標準です。
かなりレアで 内装ツートンもこのモデルまでです。
店頭販売のアイキャッチとしては 抜群です。

2008/1/10(木) 午後 10:54 puregold719 返信する

PUREGOLDさん、マウストーク使っていただいて恐縮です。確かに似ていますね♪

2008/1/18(金) 午前 11:32 Timmy 返信する

顔アイコン

ちっちゃくてもやっぱりVWですね。
内装の創りもしっかりしてそうです。
でも私の住む鳥取でルポが走っているのは見たことありません。私の工場にも一度も修理で入庫したこともありません。意外に希少車なんでしょうかねぇ?

2008/1/26(土) 午後 8:50 donguri 返信する

takeuchi_eng さん 陸送の方も ちっちゃいのにやっぱりドイツ車ですね と おっしゃっておりました。
お近くであれば 点検お願いしたいくらいです〜〜!!

2008/1/27(日) 午後 0:20 puregold719 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事