全体表示

[ リスト ]

肌寒い〜雨降り

イメージ 1

ここ 神奈川県西部地方 は  朝から 雨・・・・です


また 一段と 寒くなった気がしますが 皆さん体調は いかがですか?






冬を 目前に  このシーズン 頑張ってくれる装備  シートヒーター です

今シーズン 初なので 記念にパチリ




2001y アウディA6の 室内は 空調OFF!!

しかし  お尻 背中 ポカポカで  快適です




最近 国産コンパクトにも 装備され始めた このシートヒーター

HPで 何度も何度も 書き込みしましたが   



一度使うと  絶対 ヤミツキ装備  です



通常 フロント2脚 に 装備されていますが  このアウディは

リアシートも しっかり装備



と言うことは・・・・・



子供も  大人も  おじいちゃんも おばあちゃんも・・・・  ウサギのみみこまで

ポカポカ なのです



空調OFF なので  あの モワ〜ン とした 空気感もなく

頭寒足暖で あたま スッキリです





これから 車を購入予定の方   その車  シートヒーター 付いてますか??










アウディ・・・いいかも と思ったら

輸入車販売 ギャラット  HPはこちら http://garat-car.com 

この記事に

閉じる コメント(12)

平気な顔でオープン全開で走っていますが、だけど実はヒーター全開です(笑)

2009/11/11(水) 午後 7:08 キヨト 返信する

シートヒーターはあるといいですよね。
うちの車は古いので装備がなく…冬は膝かけが必須です(;´д`)

2009/11/11(水) 午後 7:54 たいむ 返信する

顔アイコン

シートヒーター・・・いいなあ(^^)
北海道は今日は一日中雪降ってました☆
スターターは北海道では必需品ですけど、
シートヒーターついてるのは聞かないです。

2009/11/11(水) 午後 8:38 じゃじゃうさ 返信する

じゃじゃうさぎさん 温暖な神奈川県で 堪能しているので
北の大地では ・・・・ やめられませ〜〜ん!!

2009/11/11(水) 午後 11:04 puregold719 返信する

きよとさん 冬の フルオープンこそ 醍醐味!!
鼻水に注意してくださいね〜

2009/11/12(木) 午前 9:58 puregold719 返信する

たいむさん ひざ掛け最高です!!
私も 必ず持ってますね〜 同乗者への心使いです〜

2009/11/12(木) 午前 10:00 puregold719 返信する

お尻と背中がポカポカなのは嬉しい!!
でも眠くなっちゃいそう〜〜www
冬は車の中にひざ掛けを装備しています(^0^)

2009/11/12(木) 午前 10:10 [ - ] 返信する

こはくママ 朝のヒヤッとしたシート・・・特に皮シートは
コレが無いと 冷たすぎます!!
女性は ひざ掛け必需ですね スカートの時もあったかそうです。

2009/11/12(木) 午前 10:40 puregold719 返信する

顔アイコン

シートヒーター良いですよねん^^★
憧れますゥ・・。
私は運転出来ませんが・・・。
旦那さんのスクーター・ロードスター(セカンドカー)ですが付いてたら最高ですゥ!!
またそのロードスター・・・座席がホント冷たくてX2><:
だから冬はラパンか旦那さんの愛車シビックでお出かけですゥ!!

2009/11/12(木) 午前 11:40 ☆ラパン☆ 返信する

あら〜シートヒーターって初めて聞きました☆
暖かそう〜☆

2009/11/12(木) 午後 4:13 はむはむらびっと 返信する

顔アイコン

らぱんさん 旦那様との お熱で ポカポカ なのでは・・・

2009/11/12(木) 午後 4:24 puregold719 返信する

はむはむらびっとさん 事務所のイスにも 是非欲しいくらいに
快適ですよ〜 ある意味 コタツより 良い暖房器具かも・・・

2009/11/12(木) 午後 4:26 puregold719 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事