★マイペース PURE の考えゴト★

最近、急に寒くなってきちゃったね。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 ?H3>これはお得でしょうッ!!



   「踊る大捜査線」 大好きなんです☆

   っというか、織田裕二さんが好きなんですが(照)


   でも、お話 好きですね〜

   リアルタイムじゃなく 再放送で見て ハマッたのを覚えています♪


   なんだか 今までの刑事ドラマと違って 話が続いているし 面白かったです(^^)



   さてさて、今日なんですが。。

   
   お仕事から帰る途中、近所の本屋さんに寄ったんですが、

   そこで 発見しました☆★☆


    踊る大捜査線 DVD 5枚組み  ¥5000!!!


   マジ??

   1枚 ¥4000のDVDが 5枚で¥5000 ?!

   ってことは・・・ 

    75%引き ですよ!!


   コレは 買うでしょう(*´ω`*)b



   でも、実は このTV版DVD 全6巻 なんですよね

   1枚足りないんです(笑)

   まぁ こうなったら地道に ゆっくりスペシャルのDVDとかも

   集めていこうかなぁ〜 って感じです♪


   さあ 久々に 「踊る〜」 堪能しなくちゃねッ(*≧▽≦*)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

この織田裕二…若い(^▽^)「踊る〜」は、製作段階で、今までの刑事ドラマの常識の逆をやろう!ってコンセプトだったらしいですよ。それが当たったんですね〜!

2006/5/26(金) 午前 9:41 クローバー 返信する

顔アイコン

PUREさん、何気に面食い?? そう言えば織田さんまだ結婚してないんだよねぇ〜。彼女の噂とかも聞かないし…。 勿体無い?!

2006/5/26(金) 午後 7:13 [ welshpoppy ] 返信する

顔アイコン

まきさん>確かに若いですッ!けっこうたちますもんね☆ ドラマ大当たりですよね〜(*^▽^*) 何回見てもやっぱり面白いです♪

2006/5/26(金) 午後 8:35 籐佳 返信する

顔アイコン

poppyさん>そうなんです!自分、かなり面食いと思います(*´v`*) 織田さんはLOVEな話、全然ないですよね〜 本当に勿体無いッ!お近づきになれたら猛アタックするんですけどね〜(笑)

2006/5/26(金) 午後 8:43 籐佳 返信する

このお値段はお得だわッ!!!あれ?織田さんこの中で深津絵里とカップルになるんだっけ??(記憶がないっす ^^;

2006/5/28(日) 午後 7:11 [ star ] 返信する

starさん>でしょでしょ☆ そく買いしちゃった〜♪ お二人はカップルにはならないですよ〜 いい感じにはなるんだけどんね(*^^*)

2006/5/28(日) 午後 9:22 籐佳 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事