ここから本文です
人生はエロゲより奇なり
8/28 日記更新 ←New

書庫TOP

すべて表示

プレイ頻度『高』の初音ミク Project DIVA Arcadeの最近のベスト
イメージ 1

FINE3どやぁ。
 
 
2次元アウトは帰るがよい。
 
見ただけで分かるかと思いますが、そういう人間です。
 
嫌悪感を抱いた人は即座にバックしたほうがよいかと。
 
ではブログと自分の紹介を少々。
 
このブログは私が感じた思ったことを書き連ねたり、
 
ゲーム等の感想やハイスコアをさらしてるだけです。
 
ゆる〜くだらだら続けてます。
 
そして私はゲーム好きでパチ・スロッカスでニコ動で投稿
 
ニコ生配信もやっているどうみてもgmkzです本当に(ry
 
楽しいよ。みんなもこっちに堕ちてこいよww
 
クズまっしぐらだけどよろしくね〜 
 
音ゲー大好きです。特にDIVAはもうやばい。
 
同じ曲しかやらないから技術の進歩はないんだけどね。
 
 
 
絶賛プレイ中アーケードゲーム 頻度    
   ライバルコード FUCYDMVFJA
名前は初プレイ時の筐体名。色だけ時々変わってます。
どれもHNは神崎こころorこころorKOKORO
イニDなどでマッチングしたときはよろしくです。
 
足跡はこちら。適当にコメントでもどうぞ。
 
それでは、
 
ゆっくりしていってね!
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事