プリママのお絵描き

イメージ 1

愛犬シーズー4匹と暮らしています。
たまに、愛犬をモデルにお絵描きしています

その他の最新記事

すべて表示

久々に

2007/10/2(火) 午後 2:45

更新しています(;^_^A アセアセ・・・ 何ヶ月ぶりの更新でしょうか(;^_^A アセアセ・・・ HPのTOPに描いたイラストを何枚かココにアップしておきま〜す♪ 6月から10月(今月)のイラストです(f^^) アップするの遅すぎだね(;^_^A アセアセ・・・

いいお天気ですね(*^_^*)

2007/4/26(木) 午後 0:32

ところで、うちのプリさんから質問で〜〜す(笑) ゴールデンウィーク。。。かなりお休みが長いですが、 どこかへお出かけされますか〜?? 我家は未だ未定で、只今考え中で〜〜す。 と、ネタがなかったので、 お絵描きついでに質問してみました〜(爆)

久々の。。。

2007/4/2(月) 午後 2:05

お絵描きになってしまいました。。。f(^^;) いつもご無沙汰続きでもうしわけありません(T.T) なかなかお友達のところにも遊びに行けなくってヾ(_ _。)ハンセイ… 暖かくなってきたので、そろそろ動き出さないと という事で、久々に描いてみました。。。。 果たして、次の更新はいつの事 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事