プリンおぃちぃ

作ったばっかで何もなぃです;;

汚くてすいません

見えずらいでしょうが・・・

その他の最新記事

すべて表示

今日はサブのゅぅ姫を21ヵら27だっけ?w26だっけ? まぁ、それ位2時間でサクナシで上げました〜 狩った場所は鴉の家1で狩った敵は鴉ですね。 27?w26?wでもぅ、ラッキーセブン500↑両方くらわせる事ができました〜↑↑ ちょぃ、ぅれしぃww まぁ、さぃなら

ギルド員です

2006/12/29(金) 午後 11:29

↑は楓に似てる字の人ですねwって、読めないょ^^; レベル 53 職 盗賊 斬り これも⊆造楼店のサブキャラ! メインょりこっちを育てるらしぃ・・・ メイン育てろy

ギルド員です

2006/12/29(金) 午後 11:26

↑は暇火魔孤高虎です。 レベル 26 職 魔 名前ぅざぃですょねwww レベルが低いとすぐ、レベル上がるから更新むずすww ぁ、実は孤高虎のサブキャラなんですょねw



.


みんなの更新記事