らじあんす厩舎のブログ

一口馬主成功への道 現在シルクホースクラブ,東京サラブレット、ノルマンディー、キャロットクラブに入会中

今週の出走

台風が近づいてるが・・・
なんとか競馬はできそうだ・・
まあそれはそれでいい・・・
でもまあ無理はすんな
わりとまじで
わいはグリーンチャンネルで見ときます・・・
昔遠征で帰れないとかありましたからねえ

10/21
新潟3R 1200㍍ダート 3歳以上500万下牝馬限定戦 石橋騎手騎乗

スプリンゲイル

やっと復帰戦がきたわ・・・・随分待たされたわ・・・・もうやることは一つ・・・・正直頭以外の馬券はいらんだろ・・・惨敗か圧勝それだけだ・・・・

東京3R 1400㍍芝 2歳未勝利戦 C.ルメール騎手騎乗

ラストプリマドンナ

シルクルメール午前中未勝利最強伝説や・・・・1倍台やろうな・・・・頼むプレッシャー・・・

新潟7R 1200㍍ダート 3歳以上500万下若手限定戦 ▲川又騎手騎乗

ラタンドレス

正直スタート芝はヤヴァイんだけどこのメンバーと山内川又相性はかなりよい・・・・メンバーを含めていけるのではとか思ってしまった、このレースを選んだ山内先生は流石としかいいようがない。

京都7R 1400㍍ダート 3歳以上500万下 松山騎手騎乗

レッドヴェルサス

正直馬券は過剰人気になって飛びまくってるので買いにくい・・・・・ただ松山騎手は前にいくので3着はあるかもしれんなあ・・・でも燃え尽きてるかも・・・少な目の複勝ですかねえ

新潟11R 1000㍍芝 1000万下飛翼特別 北村騎手騎乗

レッドラウダ

うーんハンデから見るとかなり強いとみられてるけどうーんうーん・・・人気になったらきってもしょうがないかもしれんで・・・・実績はあるけど

10/22
新潟2R 1200㍍ダート 2歳未勝利戦 ☆木幡巧也騎手騎乗

ツァイトライゼ

うーむ・・・・様子見がいいかもしれんけどちょっと走る可能性がでてきた人気がない時は多少買っておけがノルマンの合図やで

という感じ、ラストプリマドンナの1勝はノルマで後どこかで1勝拾えればかなりよし、賞金的にはラウダが頑張らないとかなりきついっす

この記事に

開く コメント(0)

というわけで
バレバレの
ノルマンの追加です
そうです
で落ちですね
まああれだ
ノルマンディー聖戦なるものが
本日の10時に開催され・・・・
見事に・・・
とれたのかどうか・・・・
それは来年以降に分かることや
というわけで
追加の発表や

テーマソングの16 牡 父タイキシャトル 母テーマソング 日高・川島正広 1160万 2.9万 某厩舎

うむこれは超絶狙った配合の馬・・・・動きはよいが・・・・その後の健康面ってのが今後の課題でしょう・・・・まあタイキシャトル枠みたいなとこはあったけどこれは堅実っていうより一発って感じよ

テネシーワルツの16 牝 父アドマイヤムーン 母テネシーワルツ タイヘイ牧場 960 2.4万 鈴木孝志厩舎

正直言うとラグランドルーみたいな感じがして本当に悩みましたがこの人気は何かありこの価格で走ったらあれやなと思い朝買えたら縁があると思って入力・・・・無事買えたようですね。まあ上に比べればお得(これかなり危ない考え)なので走ってくれると嬉しいですよ


という2頭を追加しました。まあノルマンについてですがこの年度はついては現2歳馬のような育成はないでしょう・・・・ここまで遅れることはないと信じたい・・・・なので夏デビュー待ってるよ。

この記事に

開く コメント(0)

というわけで
なんというか
抽選があっさりしてる分
結果が早いね
シルクなんかは遅いから
なんかしてるんじゃねとか思われてるかもね
まあ口数とかあるか・・・
それを操作してる時間とか・・・・
知らんけど
まあ当選馬の発表や
最後に外れた馬を発表する形にする

イズミコマンダーの16 牡 父キンシャサノキセキ 母イズミコマンダー 新ひだか・タガミファーム
1320万 3.3万 杉山厩舎

まあ手堅い牡馬って感一勝してくれたらちょこちょこ走ってくれだろうかなとただし大物感はないでも出走数には期待してる。

フォーミーの16 牡 父スウェプトオーウァーボード 母フォーミー 碧雲牧場 1000万 2.5万 大竹厩舎

この価格で牡馬で大竹厩舎ならいっとくべき感、一発はある

カグラの16 牝 父マンハッタンカフェ 母カグラ シンボリ牧場 1840万 4.6万 昆厩舎

毎年ある昆厩舎枠です、当選ありがとうございます。

ジョウノファミリーの16 牝 父ブラックタイド 母ジョウノファミリー 三城牧場ファミリー株式会社
1600万 4万 奥村武厩舎

言わずと知れた今回の目玉商品当たって幸せです。期待してるよ

ジョウノボレロの16 牝 父ロードカナロア 母ジョウノボレロ 三城牧場ファミリー株式会社
1880万 4.7万 国枝厩舎

今年絶好調の国枝厩舎に最強ロードカナロア牝馬これは欲しかった、今年の2歳勝ち星でも2歳カナロア牝馬が私の中で抜けてるのでそしてそれがとれなかったのでここで補充します。

ラドランファーマの16 牝マツリダゴッホ 母ラドランファーマ 岡田スタッド 1040万 2.6万 栗田博憲厩舎

やはり岡田スタッドといえばマツリダゴッホこれを買わなくて何を買うんだよ

ラハイナⅡの16 牝 父カフェラピード 母ラハイナⅡ タイヘイ牧場 800万 2万 斉藤崇厩舎

なんといってもすべてが壺のこの馬・・・・・この馬が走るとき伝説が生まれる・・・・かもしれんな

外れたのが
キョウエイハツラツです・・・・山内信者なのに・・・・・


よい補強ができました。特に牝馬を補強したかったのでありがたいです。

この記事に

開く コメント(0)

まあ今日はほとんどの人が
年に1回あるあの日だ
この日は勿論ぽちることにしてる
ぽちることが喜び
自分へのプレゼント
去年はハッピープレゼントだった
やっちまったな!!!
まあ今から思うとまだ余っていた
ウィストラムをぽちればよかったんだけど
まあ今日まで余ってると思ってなかったので・・・・・
じゃあノルマンをぽちれば・・・・
いや違う
今日買える買える奴を買いたいんや
そういうことだよ
というわけで
ぽちりましたよ

レアクラシックの16 牡 父ワークフォース 母レアクラシック ノーザンファーム 1400万 2.8万 高橋文雅厩舎

ぷふぁあああ一番人気のない牡馬のワークフォースううううにいってるううう、まあね、言ったでしょ今年の長期連敗をとめてくれた厩舎に出資すると・・・・それがパルナッソスであり、高橋文雅厩舎が私4つクラブ入ってますけど唯一の募集馬がこれだったと・・・・・まあこの馬にはとてもよいとこがあるぞ!!!早期のワークフォースはなんか一勝するじゃねというわいの勝手なデータと障害だとワークフォース牡馬ええぞみたいなと、一番よかったのはこの馬最速の8月上旬に移動してんねん・・・・ほんまそれだけは違う・・・・まだ移動してない馬がいるんだけど・・・・それと比べれば2か月以上違う・・・・凄いアドバンテージだと思うよ・・・・なんとなく

というわけで誕生日な1日でした。とくにいつもと変わりません、ぽちっただけそれだけだけだ。

この記事に

開く コメント(0)

先週の結果

また寒くて
体調崩しそう
今週は休養にあてまっす

10/14
京都4R 1800㍍jダート メイクデビュー京都 池添騎手騎乗

レッドアルディ

6番人気5着でした。思ったより走った、先行できるのいいよ、初戦から見せ場あった次が楽しみだ。続戦予定もありがたい。

新潟5R 1400㍍芝 2歳未勝利牝馬限定戦 ☆鮫島克駿騎手騎乗

ベルフロレゾン

5番人気7着でした。人気より下の着順ということはやはり駄目だったという一つの指針でしょう、だけどまあそれは結果でありこのレースを選んだことは間違ってなかったと思う、やってはいけないのは同じ失敗をすることだ、次は頼むよ。

10/15
東京4R 1800㍍y芝 2歳新馬戦 ▲武藤騎手騎乗

フライオールデイズ

11番人気6着でした。見せ場たっぷりだドキドキしちゃったよ、こちらも先行できるタイプ次はもっと期待できちゃうよ。

京都6R 1400㍍ダート 3歳以上500万下 ☆荻野騎手騎乗

バレーロ

12番人気3着でした。正直すいませんんでしたああああああああ、頭もあったかもしれんかった素晴らしい騎乗に馬の力、500万下突破も見えてきた・・・・ヴェルサスと当たらないようお願いします。

新潟10R 1800㍍芝 3歳以上500万下粟島特別 杉原騎手騎乗

レッドアルカナ

7番人気3着でした。まあこれくらいは走る勝った馬は強すぎだな・・・・まあ次で決めてくれる可能性はある新潟の若手なら多分そこまで揃わない。

東京11R 1800㍍芝 オクトーバーステークス 戸崎騎手騎乗

ストロングタイタン

2番人気2着でした。正直勝ったわーやったわーと思いました・・・・・しょうがないっすね・・・・さあやはり中京だ

277  22 
(22-31-23-18-24-159)
まあ勝利はストップしましたが満足度はあった週間でした。


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事