あの頃のステレオ

お役に立てないステレオの思い出話しですがコメントどうぞ!

最新記事

すべて表示

軽井沢アマデウスバンド

杜の都 仙台へ行って参りました!! 初めて乗る”高速バス”に戸惑いながらも、 2時間も、うとうと・・・・居眠りが出来て楽ちんでした!! しかも、補助席まで満席状態の人気ぶりです!! ...すべて表示すべて表示

本日ですよ!!

2017/5/25(木) 午後 9:18

長々と更新をせず、申し訳ありません。 もう少し落ち着いたら、オーディオ遊びの記事を投稿しようと 誓っております!!m(__)m 今日は、皆さまへの朗報です!! ...すべて表示すべて表示

極少小遣いでも、楽しもう!

2017/5/5(金) 午前 8:12

100円 子供の頃のお小遣いとしては、駄菓子屋で豪遊できましたね! ラムネなんかを飲みながらくじ引きやお菓子を食べて 夏のかき氷や冬のお好み焼き・・・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事