くるくるふるうりぃ

ピンドラ熱がとまらない。黄瀬っちまじ彼氏。

◆とっぷ

すべて表示

2013.1.13〜

ようこそくるくるふるうりぃへ♪

ここは多趣味の管理人たろんがものすごく気ままに更新する
アホみたいなブログでございます。


***Q.たろんって?**************************************
超多趣味女です。主成分はオタク。
音楽好きだったり、野球ファンだったり、
和好きだったり、宇宙好きだったり、
サッカーのサポーターだったり、歴女だったりします。
中井和哉氏ぞっこんらぶ!愛止まりません。
そのお陰で声優さんが大好きです。
ゲームにアニメに漫画も広く深く好き。
二次元に関しては守備範囲が変だと最近気付きました。
音楽はJ-ROCKが好みです。
******************************************************


お久しぶりの皆様もはじめましての皆様も!
どうぞごゆっくり\(^o^)/
 

**now playing game**

 
**want to play game**
 
 
【twitter】@taronxxx 【規制垢】@taronxxx23
※相当煩いです。フォローの際はご注意をば!

その他の最新記事

すべて表示

イワユルノンフィクション

2013/4/10(水) 午後 4:03

ご無沙汰してます。たろんです。 元気にやってます。 上手くいかないことが多くても、うまくいってるように見えて実はぐらぐらなことだらけでも、 私が今感じてる幸せがどれだけ危うさを含んでても、 感じる幸せなんて欠片も ...すべて表示すべて表示

ちょっとたまらんくなったので書きますね。 書きますね 。 書きますよ? ← 孔明さん…孔明さんが愛しくて…愛しくて…狂いそうです・・・!!← 私恋戦記はジャケットからもシナリオからも何からも メイン ...すべて表示すべて表示

えへへお久しぶりです

2013/1/14(月) 午前 3:37

えへへへへお久しぶりっス!← いーやーーーほんと私ってば口だけだね^^^^^^^ ちょっと今回は、三国恋戦記熱をどっかにぶつけないとレポートが終わらなくて 単位の危機に陥りそうだったので更新しにきました。 ゲーム ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事