全体表示

[ リスト ]

DELL Inspiron 11Z

買ってしまいました。イー・モバイル2年契約縛りつきのDell NotePCを!!そしてWindows7にもデヴューしました。
イメージ 1

動機その1: 家で勉強できないから
動機その2: 何でもすぐに忘れてしまいネットなしではいつも不安だから
動機その3: このご時世の中、一応ボーナスをゲットしたから

まるでサンタさんからの贈り物のように今日届いたばかりだから、よく使えていませんし、EMの通信カードもまだ届いていないので何ともいえませんが、SDカードをそのまま差し込んで使えるのはうれしいです。タッチパッド?がiPhoneみたいに画面を伸び縮みできる仕掛けになっていましたが、うまく機能せず鬱陶しいので解除したら随分使いやすくなりました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

自分も昨年末のボーナスで、同じような買い物をしているんですよ。目的まで同じでした。
来年こそ、ちゃんと持ち歩こうと思っています。
ガァ

2009/12/23(水) 午後 10:47 [ SUKIYAKI ] 返信する

顔アイコン

そうだったのですね。いくら軽いといっても、持ち歩くには結構ずっしりきますね。
私もただでさえいつも重装備で、周囲にも迷惑な存在なのに、
一体どうなることかと思っています。

2009/12/23(水) 午後 11:51 pur**ism200* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事