Beautiful☆ Days

:.。*゚+.*.。ありがとうございました.。*゚+.*.。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


みなさま^^
先日とうとう私「SENSE」のレッスンデビューを果たしました!!

「SENSE」というのはですね・・
私のTOPページなどのデザインをして下さっている
ブログ「S E N S E @TOKYO」でおなじみのAtsukoさんによる
テーブルコーディネートのお教室でございます。

こちらに遊びに来ていただいてる方々の中には
交流のある方もたくさんいらっしゃると思います☆

私は以前からブログを通じて
交流を持たせていただいておりましたので
もちろんレッスンをされていらっしゃることは知っていて
興味はありましたが・・
レッスンを受けている方々の面々をみると(あ、ブログでですけどね^^;)
セレブ〜な香りのするマダム達が多いのに気づき・・
思いっきり庶民な私には(笑)ちょっぴり敷居の高い場所でありました。

けれど交流を持たせて頂けば頂くほど
Atsukoさんのお人柄に惹かれ、センスに惹かれ
レッスンを受けたい気持ちは日増しに大きくなっていたんです。

そして最近いろんな意味で私自身のことを考えるようになり
これからどんなことをしていきたいのか・・
どういう女性になっていきたいのか・・色々模索するうちに
もっと自分を高めたいという思いが強くなっていて
「よし♪今がその時なんだ!」って
思い切って申し込んでみたのであります^^

はじめて、リアルなAtsukoさんにもお会いしてきましたよ♪
もう言葉にはできないほどに美しいお方でした。
お顔が美しいというだけでなく、立ち振る舞いから
雰囲気まで!女性としてとても輝いていらしゃって
学ぶべきことが多い方でした♪

テーブルコーディネート、お料理、インテリア
おもてなしの極意をたくさん学んできました。
それはそれは夢のような時間でもありました(✿◡‿◡ฺ)♡
私は勉強に行っているのに、
本当に最高のおもてなしを受けたような
そんな気分でした。

センスというものは一日で磨かれるものではありませんが
やはり良いものをたくさん目にすることで
少しずつ磨かれていくものだと思っています。

固定概念でガチガチの私の頭が
少しだけやわらかくなった・・そんな気がします(笑)

ところでなぜ、このレッスンを受けたかったか・・・
それは、もちろん素敵なコーディネート力を磨きたい!
ということもありましたが
私が最近よく考える「成功する人」っていうのは
「人に喜んでもらえることができる」ってことがキーポイントではないかと思うのです。
これは何かの本の受け売りだと思うんですが(笑)
でもそのことが頭に一番残っていて。

人に喜んでもらうっていろんなことがあるとは思うのですが
そういうアイデアがここにはあると感じたのです。
人をもてなす。人を喜ばせる。
それは料理だったり、プレゼントだったり、おもてなしだったり、気持ちだったり。

とにかく本当に素晴らしいレッスンでした!
なので今後は定期的に通うつもりでいます^^

せっかくここで学んだことを
無駄にしないためにもとにかく実践していくことですね^^
これから、ちょくちょくここでのレッスンの成果?を
皆さんに見ていただくことになると思いますが
どうぞよろしくお願いします(笑)

Atsukoさんと全然違うよ〜なんていう
クレームは受け付けませんのであしからず(笑)


イメージ 2


さて、こんな素敵なレッスンを受けて
幸せいっぱいの私なんですが

Atsukoさんより私のブログ一周年のお祝いもこめて
生徒様への感謝の気持ちですということで
お気づきの方もいると思いますが・・
素敵なTOP画像を頂きました!!
レッスンでお世話になったのは私の方なのに。。
本当にお心遣い感激するばかりです><

Atusko先生本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします*^^*

私の憧れの女性!
素敵なAtsukoさんのブログはこちらから♪
      ↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/atsukotokyo



最後に。。
皆様、1周年記事にたくさんの温かいコメントを頂き
ありがとうございました!
かなり感動で胸がいっぱいになりました。
リコメのお話も快くご理解いただけて
とてもうれしかったです。

実は昨日・今日は夜更かしをして皆様のことを一人ずつ
思い浮かべながらリコメさせていただきました。
よかったら読んで行ってくださいね^^
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

この記事に

閉じる コメント(38)

いやいや 以前から十二分にセンスあふれてますよ〜。
教室に行かれて 更にセンスを磨きをかけてくださいね。

いいセンスにふれると 触発されますよね〜。
僕はこのブログで磨かせて頂きますね。。

2008/9/5(金) 午後 1:21 syun 返信する

TOP画像、気づきましたよ〜〜〜〜〜。
今回もとっても素敵!!
女性としてどう生きていくか・・・。
本当に考えさせられることいっぱいです。
これからの記事も楽しみにしています。

2008/9/5(金) 午後 2:03 りん♪ 返信する

顔アイコン

前記事のリコメ、読んできました〜〜(^^)/
大変だったね、たくさん。。。(-_-)

そしてこの前言ってた、レッスンてこのことだったのね(*^_^*)
ますますセンスよくなっちゃうわね〜〜

楽しみにしています!!p〜〜

2008/9/5(金) 午後 5:53 - 返信する

ついに、あのATUSKO様のレッスンデビューされたのですね。
私も、ブログでは見ておりますが・・・
ホント【ステキ】なんです♪
もう【うっとり】という言葉がぴったりなんです。
あんな女性に私もなりた〜〜〜〜〜いです。
私の中でのATUSKOさまは【theエレガント】なんです。
私もレッスンのお話を聞きたいですので、記事アップを楽しみに
待っています。
kunkunさんももっとステキになっていくんだろうな〜〜〜

2008/9/5(金) 午後 6:53 [ - ] 返信する

KunKunさん、お返事を読みました。
どうもありがとうございました(T-T)
文面からKunKunさんのお人柄が滲み出ておりました(*^-^*)
今度お目にかかった時に年齢をお教えしちゃいます(~-~;)

Atsuko先生からプレゼントされた今回のTOPも とっても素敵で、聡明でエレガントなKunKunさんにぴったりですね♪♪

KunKunさんの素敵なお写真にもポチ^^

2008/9/5(金) 午後 6:55 yokomarun 返信する

すごい!!レッスンに参加したのですね〜♡
私もAtsukoさんに会いたい!!
きっと凄く素敵なんでしょうね^^

素敵な出会いにぽち!

2008/9/5(金) 午後 8:07 [ - ] 返信する

すごいな〜〜^^
ママはキラキラしてて 人生をしっかり楽しんで がんばって・・・
やよいの憧れの女性です^^
でもな〜〜〜 なんかちょっと遠い存在みたいな感じがしちゃう〜^^;
だって どんどんステキになって 置いてきぼりみたいなんだもん^^;

2008/9/5(金) 午後 8:36 [ やよい ] 返信する

お邪魔したと同時に新しいTOPに心奪われました!!。.:*.゜☆(*´∀`*)キューン゜☆.。.:*.
SENSEのATSUKOさん、どこに行っても耳にします♪
kunkunさんがチカラいっぱい語るATSUKOさん、ホントにステキな
方なんですね♪
外見だけでなく内面もステキな方だからこそ、みなさんに愛されるのでしょう♪
kunkunさんももっともっとステキになっていくかと思うと、ますます
楽しみです♪

ポチ☆凸

2008/9/5(金) 午後 8:37 + chiki + 返信する

いいな〜〜☆ Atsukoさんのお教室がお近くだったんですね。
これからレッスンの内容なんかも是非記事にしてくださいね。楽しみにしています。

kunkunさんの考え方、ステキです! これからも充実した日々がたくさん訪れますように!ポチ!

TOP 可愛い~~。私も今GBのTOPは彼女の作品です。カウプレで当たった記念の忘れられないない画像です。お互いによかったね(・∀・)♪+.゚

2008/9/5(金) 午後 8:48 マダムアキコ 返信する

テーブルコーディネートって昔はあんまり興味なかったんやけど、
お花をずーーっとやってきて、
お花を飾るまわりの空間が気になるようになって、
雑誌でよく見たりするようになって、
今では興味ありありです♪
ナフキンの折り方やナフキンリングなんてものがあるのもそれで知ったからね^^

Atsuko先生はきっとすごい素敵なんでしょうね(^^)
レッスンでは充実した時間を過ごせそうだぁ♪
先生の素敵なとこをたくさん吸収して、
kunkunさん☆さらに素敵な女性になっちゃうね^^

kunkunさんのリコメはすごい心に残りました☆
嬉しい気持ちとありがとぅって気持ちと、これからよろしこ〜♪
って気持ちが溢れてきてます(* ̄▽ ̄)ノ

kunkunさんのブログって落ち着くんだよね〜♪
きっと実際でもおもてなしが上手やと思う^^
裸の心をパッと開いて、そこに招いてくれるような感じになるよ!!
これからも頻繁に茶ぁ〜飲みに来るね*<(*´∀`)ノ

2008/9/5(金) 午後 11:33 akitus 返信する

顔アイコン

Atsukoさん すぐに いきます!!
なるほど・・・なるほど・・・って 読み入ってしまった・
またまた ブログの お友達の 輪がひろがりますね〜 ポチ☆!

※わたしは・・・ここ数年はクリスタルの動物を送ってます
毎年1体しか 増えないけどね・・・気にいてるようなので
リコメでした・・・(#^.^#)

2008/9/5(金) 午後 11:38 [ - ] 返信する

センスというものは一日で磨かれるものではないというお言葉
凄く重みがありますね。
私センスが無いので、センスを磨くのにはとても興味があります
色々な素敵なものを見て触れて感じでドンドン磨けたらと思います!

Kunkunさんは私にとってはとっても素敵ですしセレブなイメージです!これから色々吸収されて益々素敵になられるのですね!
(人´∀`o) これからも記事楽しみです!

2008/9/5(金) 午後 11:43 [ kura4note ] 返信する

コメント読ませていただきましたよ!
両想い?!プ!
嬉しい・・。

丁寧にお返事くださったkunkunさんの
お気持ちも温かく思いました。
読んでいただけるだけで嬉しいのですよ〜!

Atsukoさんのレッスン、受けられたのですね!
koneからしたら憧れのままのお方です><
kunkunさんの吸収力でどんどん「素敵吸収」してくださいね!
で、koneにもわけてください♪
素敵の輪にぽち♪

2008/9/5(金) 午後 11:56 *kone* 返信する

本当!!TOPが素敵です♪
流石アツコさんです♪

そしてデビューおめでとうございます@@
これからも記事を楽しみにしていマッスル☆
ポチ

2008/9/6(土) 午前 10:09 LOTUS 返信する

遅くなりましたが1周年おめでとうございます*^-^*
これからも、宜しくお願いします♡

Topが変わってる〜♪と思ったら、Atsukoさんの
レッスンにも行かれたんですね。他のブロガーさんの
記事でも、レッスンに参加された方がいて、いつか
私も行ってみたいなぁと、思っています(*^m^*)

これからの記事も、楽しみにしていますね☆ぽち

2008/9/6(土) 午前 10:48 [ - ] 返信する

益々・・・素敵な女性になっていかれるんですね〜♪
どんなレッスンか・・・すごく興味あります!!!
いつか・・・参加させていただきたいな〜☆

2008/9/6(土) 午後 10:59 みぃー 返信する

お返事読ませていただきました。
お忙しいのに・・・><、ありがとうございました。
kunkunさんはがんばり屋さんで優しい方です。どうぞムリし過ぎないで下さいね・・・
レッスンデビューおめでとうございます☆
柔らかさと上品さのあるTOP画像で素敵ですね^^
ATSUKOさんは上品で高貴な雰囲気が感じられて、凛とした美しい方だと想像しています。
通ってこれからたくさん学べるのが楽しみですね(^^)
ゆっくりペースですが、わたしも記事にて拝見できるのを楽しみにさせて下さい♪ポチ☆

2008/9/7(日) 午前 3:09 STRIPE。 返信する

ますますセンスに磨きをかけようとされるなんて、すごいですね♪
こんな素敵なレッスンならぜひ参加してみたい♪
これからのブログ記事も楽しみにしてますね〜 ぽち

2008/9/7(日) 午後 2:55 *azu* 返信する

私はkunkunさんのその考え方が大好きです☆
いつも前を見ていたい、といった女性は輝いています
だから、自分をもっと高めたい、私もそう思います!

TOPの画像、素敵です!!
とってもきれいなグリーンだね☆

2008/9/8(月) 午前 0:01 syam 返信する

うわ〜 いかれたんですね。
いいなぁ♪
そういう向上心をもったkunkunさんは、どんどん吸収してさらにステキな女性になる事でしょうね^−^
楽しみですね〜。

2008/9/8(月) 午後 0:38 りりー♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事