Beautiful☆ Days

:.。*゚+.*.。ありがとうございました.。*゚+.*.。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは☆

また久々の更新になっちゃいました^^

12月もあっという間に駆け巡ってますね。

街はすっかりクリスマスモード!

お祭り騒ぎやイベントが好きな私ですが

なぜかこの季節だけはちょっぴり寂しさもあったりする私です。

それはずっと昔から・・・。

理由は分らないのですが

きらびやか過ぎる街並みみを見ていると

ちょっと気後れしちゃうのかな・・・。

でもやっぱりクリスマスって

一年の中でも素敵なイベントのひとつ♪

楽しまなくてはですね♬♫ 〜♫♬



そうそう^^先日小学校の頃からの大親友に

めでたく赤ちゃんが誕生いたしました♪

故郷福岡に今すぐお祝いに駆けつけたい気持ちでいっぱいです。

でも来年までお預けかな〜

Sちん!!おめでとう(✿◡‿◡ฺ)♡



さて私の方の近況といえば

お仕事も少し落ち着いていて、、

ま・・相変わらず毎日が忙しくはあるのですが

充実した日々を送っています^^





イメージ 1




秋から自分磨きのために通っている「SENSE」のテーブルレッスン♪

3回目となるレッスンは今回「マリーアントワネットのクリスマス」がテーマ!

とっても豪華で可愛くて素敵でした〜♬♫ 〜♫♬


こちらは先生宅のツリーです♪

毎回伺うたびにインテリアから雰囲気まで

同じ空間ががらりと変わっているんですよね。

そしてたくさんのサプライズに

おもてなしの極意を学びます☆☆

先生のお宅のツリーはホワイトカラー♪

フェザーがとても美しくうっとりするような

クリスマスを体験してきました^^


イメージ 2



先生のレッスンに一緒に通っている

同郷のとても心許せるお姉さま、、Kさんと

レッスン後はショッピングやお茶などで歩き回るのも

楽しみのひとつ♬♫ 〜♫♬


この日は遅くまでショッピングを存分に終え(笑)

丸ビルで軽い夜食&お茶コースへ♪

丸ビルのツリーはこんな感じでしたよ^^

きれいですね〜〜〜。

イメージ 3

イメージ 4





夜食は丸ビルの中にあるこちら「 KUA`AINA 」のハンバーガー♪

ハワイから来たこちらのハンバーガーはボリューム満点なので

二人で半分こ^^おいしかったです!

ガールズトークに花が咲き♪

話も尽きることなく・・・終電で帰りました(笑)

いけないママですね〜^^;

ご主人様、主婦であるのを忘れてごめんなさい(笑)



イメージ 5




そしてそして、我が家のクリスマスツリーです☆

Atsuko先生の影響を受けて

フェザーを施しました(^▽^)

オーナメントはIKEAにて買い込んだブラック系のもの。

モダンな感じでまとめてみましたが・・・

ちょっと華やかさにかけるな〜と思い

スノーマークなど白をいれることで

とても華やかになり

我がアレンジにとっても大満足〜(v^ー゚)←自己満足ですが(笑)


イメージ 6




さらに・・・

クリスマスといえばお花のアレンジも欠かせませんよね。

実は9月にブロ友のakitusさんより

素敵なお花のカウプレを頂いていまして(彼はフラワーコーディネートのお仕事をされています)


あまりにも想像以上の豪華さに

何かお返しをしなきゃな〜〜と思いながら・・・

ずいぶんと日が経ってしまい^^^:

つい最近、、心ばかりのお礼を差し上げたところ

またすぐにそのお礼が届いたのです☆

akitusさ〜〜ん!それじゃあ意味ないよ〜(笑)

そう思いつつも素敵なアレンジに

もうとっても感激でした☆☆

センス抜群のakitusさんのお花のアレンジは

本当に心癒されます(✿◡‿◡ฺ)♡

akitusさんどうもありがとう!!!


素敵なクリスマスがやってきそうな我が家^^

後はおりこうさんにして

サンタさんのプレゼントを待つばかりです(゚m゚*)プッ


皆さんの所はクリスマス準備は万全ですか〜^^






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




このところ・・忙しく更新するのが手一杯でして・・

皆さんのところへのご訪問が遅くなっていますが

時間があるときにゆっくり伺いますので

待っててくださいね♪

返コメも質問など以外はできない記事も多々ありますが

お許しください・・。


いつも見に来ていただいてありがとうございます☆

心よりお礼申し上げます!

 KunKun


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この記事に

閉じる コメント(36)

フェザーの雪初めて見ました♪
とってもステキですね゚+。(・∀・)。+゚
お花のプレゼントって嬉しいですよね♥♡
ぽち♪

2008/12/6(土) 午後 9:50 おひるね 返信する

今年はツリーを飾らずに終わりそうな気配ですΣ(゜▽゜;)
夫も「いいよ、どうせクリスチャンじゃないし」って言ってたけどそういう問題じゃ・・・・・^_^;

2008/12/7(日) 午前 9:08 kazukimama 返信する

今回のレッスンはご一緒出来ず残念でした(T-T)
Atsuko先生のレッスンの後も素敵な時間をお過ごしなのですね♡
今度、オバサンyokoもガールズトークに入れていただきたいわ(♥o♥)
KunKunさんの一言メッセージも拝見しました!
宜しかったら、おもてなしの記事upしてくださいね♪
お願いばかりで ごめんなさいポチっ☆

2008/12/7(日) 午前 10:00 yokomarun 返信する

こんにちは♪
わぁ〜素敵!!と記事を拝見していたらATSUKOさんのツリーなんですね!素敵素敵〜♪そのセンスを生かしたkunkunさんのツリーも大人な感じで素敵です!(素敵という言葉の羅列ですみません。。。でも本当なのです)お花のアレンジも、バラの鮮やかさが目を引きます。
ポチ☆

2008/12/7(日) 午後 1:03 Teru 返信する

kunkunさん♪ こんにちは(*^^*)

丸ビルのクリスマスツリーの写真、とってもふんわりした雰囲気で素敵!!
わたし、こういうふうに優しい写真が撮れないんですよね( ̄ω ̄)

atsukoさんのツリーもkunkunさんのツリーもとっても素敵です☆
この時期は街に出ると本当にイルミネーションがクリスマス一色になって高揚してきますよね♪

わたしも街にでて、味わってこようかな(*^^*) ぽち!

2008/12/7(日) 午後 4:48 ・:*:・ ルカ ・:*:・ 返信する

顔アイコン

更新された記事を拝見できるだけで充分ですよ〜(^∀^)
Atsukoさんのツリーを参考にされたというKunKunさん宅のツリー、
とってもエレガントで素敵です〜(^人^)
クールな黒のファイバーツリー?にフェザーが優しい印象をプラスしていて、
かなりワタシのツボです☆

2008/12/7(日) 午後 7:38 [ * * * ] 返信する

顔アイコン

先日丸の内に行きました!ツリー見ましたよ 大きいですよね〜
KUA`AINA 私も好きでたまに行きます。今は近所にあるのでなぜか夏は特に食べたくなるんですよね〜!!
さすがKunKunさん!レッスンでのことさっそく取り入れてKunKun宅のツリーも素敵にかざっていらっしゃる♪♪
フェザーもこんな使い方も素敵ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

2008/12/7(日) 午後 7:47 КАЁЯЦ 返信する

Atsuko先生のツリーも丸ビルのツリーも、そしてkunkunさんのツリーもどれもそれぞれに素敵です♬♫ 〜♫♬
我が家は狭くてツリーが置けないので>< やっぱり憧れます!!
素敵なクリスマスにしましょうね^^ ポチ☆

2008/12/7(日) 午後 9:34 yossy 返信する

うわー、フェザーのツリーははじめて見ました♪
さすがのセンス!

丸ビルのゴールドのツリーも素敵ですねー。圧巻!

お花のアレンジも素敵ですぅ。
最近、お花を買ってなかったので、なんか買いに行きたくなりました!

2008/12/8(月) 午前 0:42 ゆみこ 返信する

kunkunさんのツリーオシャレですね〜〜〜。
これ、ファイバー??の??
キラキラしてお子様も喜びそう〜〜。
そうっとTBして行こう・・・ぽち

2008/12/8(月) 午前 2:21 [ ] 返信する

顔アイコン

遅れましたがTBです。

2008/12/8(月) 午前 5:05 **ゆり** 返信する

フェザーのふわふわが天使を連れてきてくれそうですね^^。
こういう自分時間って大事です!!
主婦であるからこそ大事にしたい時間ですよね^^。
ぽち!

2008/12/8(月) 午前 11:12 りん♪ 返信する

ツリーは今年も断念いたします(笑)
その代り、クリスマスアレンジをしたものを飾る予定でつ♪

フラワーアレンジ、ツボざますっ!!すごく素敵!!
訪問してみまぁす♪
ぽちっ☆

2008/12/8(月) 午後 3:05 Bihada 返信する

又、来ましたよぉ〜”忙しそうですねぇ〜寒波到来してますし風邪
・インフルエンザが急激に流行しだしたので気をつけてくださいね
予防法は、マスク・帰宅後即に嗽と手洗いをする様にしてねぇ〜”
”有難う”

2008/12/9(火) 午前 0:44 [ かおり ] 返信する

素敵なプレゼント☆ありがとぅございました^^
記事にしようと思いつつ、なかなか出来てない・・・(−−;)ゴメン

ATSUKOさんの考えるマリーアントワネット・・・
想像するだけででもすんごい素敵そう♪
ルイ16世役で参加したかったなぁ(笑)

kunkunさん家のツリーも大人っぽい中に、
スノーマークの可愛らしさが融合してとってもいい感じ^^
これで素敵なクリスマスが迎えられそうですね♪

2008/12/9(火) 午後 9:34 akitus 返信する

顔アイコン

kunkunちゃんのツリー、とっても大人で素敵!!
さすがAtsukoさんのお弟子さんだわ〜〜〜ヽ(^。^)ノ p〜

2008/12/10(水) 午後 5:41 - 返信する

シックな中にも、華麗さもあって、素敵なツリーだね♪

旦那様におうちを見てもらって、
たまには女の子になるのもすごくいいよね〜♪
丸ビルかぁ〜〜行ってみたいなぁ〜〜!!

2008/12/11(木) 午前 5:23 syam 返信する

顔アイコン

ツリーがあでやか

飾り付けでこんなに雰囲気が変わるんですね


ホワイトツリーぽち

2008/12/11(木) 午後 2:05 みなふぉん 返信する

KunKunサンのツリーもATSUKOサンのツリーも
とってもとっても素敵です♪
ATSUKOサンのツリーのトナカイサンお揃いみたいです〜うれしいっ♪
IKEAのオーナメント、大人っぽくてモダンで
こんなに素敵なものが売られていたのですね
kunkunサンセレクトいつもながらとってもおしゃれです
フェザーを入れると甘くなるのですね
バランスのとり方も上手です
来年、ワタシもフェザーツリーに挑戦してみようかな☆
ぽっちん♪

2008/12/11(木) 午後 2:46 MARI 返信する

素敵なネイルを拝見しに来ました、
凄く素敵でセンスが良いですねぇ〜^^;+
ネイルにポチして置きますね。

2008/12/14(日) 午前 9:30 [ かおり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事