Beautiful☆ Days

:.。*゚+.*.。ありがとうございました.。*゚+.*.。

全体表示

[ リスト ]

クリスマスも終わってしまいましたね。
今日は仕事から帰ったらがんばってツリーの
片付けしなくっちゃ☆

ちょっと寂しい気もしますが
今年は早くから飾っていたので
十分満喫できたかなと思います^^


皆さんは楽しいクリスマスになりましたか?


そうそう!ゲスブへの温かなクリスマスメッセージ
たくさん頂きました♪
とてもうれしかったです!この場を借りて・・
ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)♡

私のクリスマスは、おうちでちょっとしたお料理と
ケンタを買ってきて(笑)家族でアットホームに過ごしました^^

そして昨日は、久々に主人とDVDを借りてきて映画をみました。
最近出た新作「ザ・マジックアワー」です。
もうか・な・り!面白かったです(≧∇≦)ノ
三谷さん最高〜!佐藤浩一最高〜♪
久々におなかがよじれるほど笑いました!!
是非まだ見てない方はお勧めですよ♪


ところで皆さんはサンタさん来ましたか〜??
私のところにはもちろん?!おりこうさんだったので来ましたよ(。→ˇ艸←)プククッ☆


はい♪マイセルフサンタでございます(笑)


一年間がんばったごほうびに
自分で自分に贈ってみました(笑)
といってもそういうことは年中やってる私ですが(゚m゚*)プッ
そこはあえてつっこまないでね♪

イメージ 1


イメージ 2


今年の自分へのクリスマスプレゼントは
「SENSE×SPARA」コラボのTeacup&saucerにしました^^

これは今私が師と仰ぐATSUKOさんの「SENSE」のオリジナル商品なのですが
デコレーションがとにかく美しく、、、レッスンに行くたびに
欲しくて欲しくてあたためていたものなんです(*´艸`)
やっと私の手元へやってきました♪

すべて手作りでちりばめられたこのラインストーンが
本当に素敵で、、Teatimeがとっても幸せになりそうです♪
大事にしたいと思います。



イメージ 3


そして忘れてはいけませんね^^
主人からはケイトスペードのバッグをもらいましたよ♪
こちらは私が事前にリクエストしたもの。
仕事でというよりはデイリーなお出かけにも
使えるバッグが欲しかったのでこれはかなり気に入っています!



ちなみに、私から夫へのプレゼントはシャツとベルトにしました。
シャツはおしゃれな夫なら着こなしてくれるだろうという期待をし、
ちょっぴり難しい柄に...(゚m゚*)プッ
毎年のやりとりなのでネタも尽きてしまうということで
クリマスにはシャツとネクタイっていうのを
定番にしている我が家です♪


RinRinにももちろんサンタはやってきましたよ^^
でも昨日寝る前「今日もサンタ来る?」「明日は来る?」
と味をしめて・・毎日サンタさんが来ると思い込んでしまった息子です(笑)
そういえば、、私も子供の頃同じこと思ったっけ(笑)
欲深いところは私に似たようです(゚m゚*)プッ


ではクリスマス〜また来年〜(✿◡‿◡ฺ)♡

この記事に

閉じる コメント(29)

きゃ☆
kunkunサン、atsukoサンのカップ&ソーサー購入されたのですね
ワタシも実は自分のお誕生日に自分に贈りたいなって考えていました♪
本当に絵になる素敵なアイテムですよね〜うっとり

ワタシは本当にバタバタした12月だったので
とくに何も自分へのプレゼントはなしです
優しいご主人からのバックも爽やかな感じで素敵ですね

ポチ☆

2008/12/26(金) 午前 11:03 MARI 返信する

めっちゃキレイなカップ&ソーサーですね!
ほんと、扱いに気をつけないとちょっとコワいかも(笑)
うちは毎年サンタさんはスルーしてるみたいで(* ̄m ̄)プッ
結局いつものディナーで終わってしまいました。
来年はベビちゃんがいるからサンタさんも来るかな♪

2008/12/26(金) 午前 11:05 iruka 返信する

いつも行いの良いkunkunさんのお家には、サンタさんが山ほど来たみたい…(笑)
どれもステキなのですが、私はバッグに目が釘付けです@@
オールブラックの装いに華を添えてくれそうです^^ ポチ☆

2008/12/26(金) 午後 0:26 yossy 返信する

いいな〜 バック買ってくれる旦那さん〜
うちはそういう話になると「買えばいいじゃんかーーー口座からお金下ろしてーーーっ」ってなるので、家計から出せるかよっ!!と思う私です。。。
もぅ・・・売り物のバック自分で持っちゃうかな!(笑)

2008/12/26(金) 午後 0:35 kazukimama 返信する

私たちは、ほんと記念日をお祝いをしない人で。娘にはプレゼントしましたが、夫婦ではまったくない。毎年です。でも必要なときになんでもサクッと買ったりしてますのでいいのです。

2008/12/26(金) 午後 2:05 さんき 返信する

素敵!ATSUKOさんのオリジナルなんですか@@ゎぉ
本当、洗うとき気使いますね。でも素敵なティータイムになりそう〜★
ポチ
ご主人さまからの贈り物もリクエスト通りってさすがです^^
ぅちゎ・・・@@

2008/12/26(金) 午後 2:06 [ dokbua ] 返信する

わあ!素敵なテイータイムになりそう♪
ご主人からも貰えるなんていいな。
セルフでご褒美は私もやっちゃいました^^。
メリークリスマス・・・でした^^;。
ぽち!

2008/12/26(金) 午後 2:10 りん♪ 返信する

顔アイコン

『ザ・マジックアワー』観ようかどうか迷っていたのですが、
面白いのならお正月にでも観ようかな・・・(^m^)
我が家はWiiを買ってしまったのでクリスマスプレゼントは無しでした(T∀T)
Atsukoさんオリジナルのカップ&ソーサーも、ケイトスペードのバッグもオシャレで素敵〜!!
洗練されたデザインがKunKunさんにピッタリです☆ポチ

2008/12/26(金) 午後 2:11 [ * * * ] 返信する

顔アイコン

カップ&ソーサー買われましたね。
私も欲しいのですがもう少しまとうかと思ってます。ものがあるれてちょっと整理をしてからですね。
自分自身へのお疲れ様、よく頑張ったわねのプレゼントは欠かせません。
ポチ☆

2008/12/26(金) 午後 2:36 **ゆり** 返信する

カップ&ソーサー可愛い(*/∇\*)
オシャレで可愛いって良いですね〜♪
プレゼントも事前にリクエストした物を、ちゃんとクリスマスにくれるなんて、なんて素敵な旦那様♪
うらやましいです^^

2008/12/26(金) 午後 3:13 [ きゅうり ] 返信する

ランダムからお邪魔しました♪
素敵なクリスマスだったみたいですね☆
またお邪魔しますね。

2008/12/26(金) 午後 3:16 kan*a_2**o 返信する

カップ素敵ですね〜〜〜!!!
きらきらしててかわいい〜〜☆
プレゼントも素敵ですね〜!!

2008/12/26(金) 午後 7:44 [ coc*_*nd_ju*c* ] 返信する

顔アイコン

私もこのカップ憧れです。
素敵ですよね〜〜。もう毎日お客様をお呼びしたくなりそう!
おうちteatimeがマスマス楽しめそうですね。
そしてKateのバッグ^^私も大好きでいくつか持ってます。
モノトーンでシックぅ〜〜。
お出かけも楽しくなりそう。

まよっちゃうなぁ。
ポチ★

2008/12/26(金) 午後 7:47 psp*h60*9 返信する

顔アイコン

わ〜 あのカップ&ソーサー!! 手に入れたのですね!!
羨ましいです〜★ 私もいつか手に入れたいアイテムの一つです
また KunKunさんの素敵なセッティングに期待ですねヾ(o´∀`o)ノ
ウチにもサンタがくるはずなんですけど 私がお願い事をノ手紙を書き忘れたのでまだ来てないんです(汗)
kateのバッグも羨ましいです〜♪これ店頭でみますたよ〜 割とたっぷり入るからお仕事にもプライベートにも使えていいですね
モノトーンでシックでイロイロ使えそうですね

素敵素敵 ぽち★

2008/12/26(金) 午後 7:52 КАЁЯЦ 返信する

顔アイコン

RinRinクン、可愛いこと言うね〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
おばさん、メロメロになっちゃうわ(~_~;)

すてきなプレゼント、よかったね(^_-)
wp〜

2008/12/26(金) 午後 8:07 - 返信する

顔アイコン

↑ そしてwじゃありませんね。。。。(~_~;)

2008/12/26(金) 午後 8:09 - 返信する

わ〜素敵なカップですね♥
ケイトのバックいいな〜♪
我が家はサンタさんスルーしたようです(*^m^)
セルフサンタはこられたようですが^_^;

2008/12/26(金) 午後 11:17 sayugoo 返信する

カップひとつでお茶の時間がガラッと変わりますよね。良いご褒美になりました。
そしてケイトスペードのバックもいろんなお洋服と合いそう♪
お仕事の時って何かと小物が増えるので、このくらいのサイズが使いやすいですよね(*'ー'*)ノ

2008/12/27(土) 午前 1:50 ANANAS 返信する

先日はありがとうございました とっても楽しかったです^^
うふふ
りんりんは相変わらずかわいいこといいますね
kunkunさんにもサンタさんばっちり来ましたね!素敵なカップです
バックもかわいいと思ってみてたんです♪大きさもよかったね
私も似た感じのバックが欲しくなりました
今度真似っこさせてくださ〜〜い ってか一緒に選んで欲しいなぁ
★ポチ★

2008/12/28(日) 午後 9:25 チック☆タク 返信する

送ればせながらメリークリスマス(* ̄▽ ̄)ノ♪
このTeacup&saucerは手作りなんですか?スゲェ!!
ATSUKOさん凄すぎ!!これで美味しいカフェが飲めそうだね^^

このカバンもカワイイね〜♪模様がいい♪
もぅ早速使ってるかな(^^)

今年はkunkunサンタさんが早巻きでやって来てくれました^^
ありがとぅ☆

2008/12/29(月) 午前 2:21 akitus 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事