Beautiful☆ Days

:.。*゚+.*.。ありがとうございました.。*゚+.*.。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、仕事帰りに仕事場の友人と

久々に東京ミッドタウンへ寄り道して帰りました♪

普段あまり人の多さを感じないミッドタウンも休日で結構にぎわっていましたよ。

息子から仕事に行く前に「ママお土産かってきてね!」と

念を押されていたので(笑)

トシヨロイズカでケーキを買うことに♬♫ 〜♫♬

「モンサンクレール」辻口シェフの次に

私も一目置いてる(えらそうに・・笑)

ヨロイズカ氏のケーキ☆☆


お友達のお土産で頂いて以来のファンの

大好きな『チーズケーキ』や

定番の『ジャン・ピエール』をチョイス!

ジャンピエールは実ははじめていただきましたが・・・

おいしい〜〜〜〜〜+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+

かなり好みでございました^^

息子も大満足なお土産となりました(✿◡‿◡ฺ)♡


ところでGWはなんだか子供の日と称してケーキを食べまくった感が・・・

本日よりダイエット期間とします(笑)

この記事に

閉じる コメント(39)

GOCHICさん♪
素敵なサンダルはゲットできましたか〜〜^^
ケーキに私写ってます???
きゃ〜恥ずかしい・・(笑)

2009/5/8(金) 午前 10:28 [ Kun*Kun ] 返信する

桃花やさん♪
ええ〜!また私をそそのかして〜(笑)
でもそれはいいかも*^^*

2009/5/8(金) 午前 10:30 [ Kun*Kun ] 返信する

ゆみこさん♪
チーズケーキ、お味も素朴でいいですよ〜。
私は好きです♪
私は10分ほど並んで買えました^^

2009/5/8(金) 午前 10:36 [ Kun*Kun ] 返信する

damihakaさん♪
スーパーに板チョコが売ってるんですか〜。
それは知らなかった!!
東京にお越しの際は是非是非♪

2009/5/8(金) 午前 10:37 [ Kun*Kun ] 返信する

topazさん♪
私川島なお美の旦那って最近しりました(笑)
毎日おいしいケーキ食べれてうらやましいですよね〜^^

2009/5/8(金) 午前 10:39 [ Kun*Kun ] 返信する

トシヨロイズカは焼き菓子しか頂いたことがないので
生ケーキ、物凄くそそられます♪
ソーサーをお使い頂きありがとうございます♪
早速リンクをアメブロに貼らせていただきました♪

2009/5/8(金) 午後 11:26 ATSUKO 返信する

irukaさん♪
母乳卒業までファイトです〜♪
私は食べてましたけど(笑)

2009/5/12(火) 午前 0:29 [ Kun*Kun ] 返信する

sweetさん♪
関西にありそうですけどないのですね〜。
きっとそのうちとは思いますけどね^^

2009/5/12(火) 午前 0:29 [ Kun*Kun ] 返信する

KOHARUさん♪
SENSEのカップ&ソーサーはかなりすぐれものですよ〜♪

2009/5/12(火) 午前 0:30 [ Kun*Kun ] 返信する

トンネルさん♪
はい、もう目がなくて困っちゃいます^^;
仕事帰りにミッドタウンなんて自分でもびっくりです(笑)

2009/5/12(火) 午前 0:31 [ Kun*Kun ] 返信する

かづママさん♪
ぷぷぷ(笑)なおみ情報ありがとうございます。
友達って言われても信じますよ(笑)

2009/5/12(火) 午前 0:32 [ Kun*Kun ] 返信する

himegenさん♪
そうなんですよ〜。母も懸念しております・・。
このままいけばとんだグルメくんになるのではないかと(笑)

2009/5/12(火) 午前 0:33 [ Kun*Kun ] 返信する

さんきさん♪
ライブでって(笑)
今回は10分ほどで買えましたが、店内は3時間待ちでした!
次回リベンジしてくださいね♪

2009/5/12(火) 午前 0:34 [ Kun*Kun ] 返信する

もりもんさん♪
私もいつも人から頂くばかりで、自分で買ったのは初めてでした☆
おいしそうなものがいっぱいで目移りしまくりましたよ♪

2009/5/12(火) 午前 0:36 [ Kun*Kun ] 返信する

チックタクさん♪
今回は少ない列で済みましたよ。いつもはもっとすごいですよね@@
今度買えたらお土産持っていきますね♪

2009/5/12(火) 午前 0:37 [ Kun*Kun ] 返信する

***さん♪
ご心配おかけしました。

2009/5/12(火) 午前 0:37 [ Kun*Kun ] 返信する

akitusさん♪
お土産買ってくるから飛んでおいで(笑)
ジャンピエールはね、チョコレートとピスタチオのムースだったかな。
とにかくおいしいの♪

2009/5/12(火) 午前 0:39 [ Kun*Kun ] 返信する

syamさん♪
ムースですよ^^
本当に絶妙な甘さと口解けのよさに感無量でした!

2009/5/12(火) 午前 0:40 [ Kun*Kun ] 返信する

MONSTERAさん♪
カフェは特に混んでいますよね〜。
私もいつも断念するのでいずれリベンジしたいです。
モンサンクレールが近くなんてうらやましい〜〜♪

2009/5/12(火) 午前 0:41 [ Kun*Kun ] 返信する

ATSUKOさん♪
リンクありがとうございます♪
カップ&ソーサー大活躍ですよ^^
私は逆に焼き菓子がまだ未体験なので食べてみたいです☆

2009/5/12(火) 午前 0:42 [ Kun*Kun ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事