Beautiful☆ Days

:.。*゚+.*.。ありがとうございました.。*゚+.*.。

全体表示

[ リスト ]

SENSE Freeteaparty♡

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 6





私の自分磨きのひとつとしてお世話になっている
テーブルコーディネートのお教室「SENSE」

ブロガーさんたちの間でも人気の高い
「SENSE」Atsuko先生が
テーブルレッスン会員の為に
フリーティーパーティーを開いてくださいました♡
(会員の特典なんです♪)

実は今年は引越しや子供の入園、仕事の多忙さで
なかなかレッスンに行けておらず><
先生や生徒の皆さんとお会いするのも
久しぶりの機会になってしまいました。

今回は約8名参加でいつものレッスンよりにぎやかな感じ♪

久しぶりにお会いする顔見知りの会員さんたちと
楽しい会話を楽しみました^^

この日はブルーやホワイトを基調としたエレガントなセッティングで
私の大好きな色合いでとっても素敵!

次々に運ばれてくるたくさんのスイーツと
おいしい紅茶にお腹も満たされ幸せ〜♡

先生のサロンは本当にいつ来ても
刺激的です^^
帰って色々インテリア変えて見たくなったりします(笑)

今月はまた久しぶりにレッスンに行く予定なので
とっても楽しみです♪



イメージ 7





そして・・先生からは最後にお土産まで^^

先生のレッスンが素敵なのはもちろんですが
こういった心遣いをいつもしてくださる先生の気持ちがもっと素敵だなと思います。

ATSUKO先生、お忙しい中、
素敵な時間をありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)♡

この記事に

閉じる コメント(30)

贅沢なひとときですね♪心がゆったりするような♡
学校でお母さん自身を磨くための勉強会があるのですが、今度は防災センター見学です;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ!! ちょっと違うよね?w

2009/9/12(土) 午後 6:04 kazukimama 返信する

テーブルコーディネートのお教室に通っていらしゃったんですね〜!!
素敵〜(≧▽≦)
私もそういうところに通ってみたいものです。。
きっとkunkunさんの食卓も素敵なんだろうな〜(^〜^)

2009/9/13(日) 午前 0:05 [ oki*o ] 返信する

ステキですね。.:*・゚☆.。.*
優雅なレッスンですね〜
センスのいい方と接すると磨かれますね♪

2009/9/13(日) 午前 8:57 sayugoo 返信する

心が豊かになりますね〜^^
いっぱい刺激を受けた方とお友達で入れることも、自分にとって
この上ない幸せよ♪
kunkunさんからいただいたプレゼントもラッピングも花びらが散って、お手紙もハイセンスだったわ〜
ナチュラス系な私なので、セレブ系の優雅さもとっても勉強になっちゃうわ!

2009/9/13(日) 午前 9:45 syam 返信する

出遅れました(;´Д`)
素敵な記事にしていただきありがとうございます♪
楽しんでいただけたようでホッとしています(o^∇^o)ノ
久しぶりにお会いするKunkunさんがとっても素敵でこちらは
しっかり目の保養をさせていただきましたw
こちらの記事、アメブロにリンクさせて下さいね♪

2009/9/19(土) 午前 11:52 ATSUKO 返信する

ゆりさん♪
お会いできませんでしたが、また次回楽しみにしていますよ^^
今回も素敵な空間でした♪

2009/9/22(火) 午後 11:51 [ Kun*Kun ] 返信する

shunmamaさん♪
思い切ってその扉をあけてください(笑)
SENSEのレッスンやATSUKO先生は本当に素晴らしいですよ^^

2009/9/22(火) 午後 11:52 [ Kun*Kun ] 返信する

miaiさん♪
きっとmiaiさんのような方が行けば、とっても刺激になり実践されるんでしょうね〜。
私ATSUKO先生のテーブルも大好きですがmiaiさんのテーブルも
ものすっごく大好きなんですよ^^

2009/9/22(火) 午後 11:54 [ Kun*Kun ] 返信する

acoさん♪
ここに来ると、マダムとはほど遠い私には異空間なんですが(笑)
でも私なりにたくさんの刺激もらってます♪

2009/9/22(火) 午後 11:55 [ Kun*Kun ] 返信する

HPLOVERさん♪
お久しぶりです^^
素敵な空間でしょう♪
確かにセレブの香りはいっぱいです(笑)

2009/9/22(火) 午後 11:56 [ Kun*Kun ] 返信する

COLORSさん♪
いつものレッスンはもちろん素敵ですが今回のご招待パーティーも
先生の素敵さとあたたかさがいっぱい詰まっていました^^

2009/9/22(火) 午後 11:57 [ Kun*Kun ] 返信する

topaさん♪
こういうレッスンはあまりないですよね〜。
ここは形式的なテーブルのお教室とは異なる感じです(そこが素敵なんです)
遠方からもたくさん来られてますよ♪
是非一度一緒に(笑)

2009/9/22(火) 午後 11:59 [ Kun*Kun ] 返信する

irukaさん♪
もう〜刺激うけまくりです!(笑)
帰ったらおうちの中をごそごそ模様替えしたりして^^

2009/9/23(水) 午前 0:10 [ Kun*Kun ] 返信する

ショベルさん♪
コメントありがとうです♪

2009/9/23(水) 午前 0:11 [ Kun*Kun ] 返信する

sachiさん♪
私は常に自分を奮い立たせないと生きてる実感がもてない人で(爆)
もっともっといろんな人に刺激をもらってがんばりたいです♪

2009/9/23(水) 午前 0:13 [ Kun*Kun ] 返信する

かづママさん♪
いえいえ、防災センターでもなんでも大事ですよ!!
ここのサロンに来るとお勉強半分、自分の癒し半分かもしれません(笑)

2009/9/23(水) 午前 0:14 [ Kun*Kun ] 返信する

okikoさん♪
レッスンに行くと気持ちはかなり高ぶりますが、実践となると今ひとつですね^^;
でも、がんばっておもてなしの極意を習いたいと思います^^

2009/9/23(水) 午前 0:15 [ Kun*Kun ] 返信する

sayugooさん♪
そう、まさに優雅〜がぴったりな時間です^^
センスをがんばって磨かねば!

2009/9/23(水) 午前 0:16 [ Kun*Kun ] 返信する

syamさん♪
そういっていただけると、嬉しいです^^
まだまだ演出は苦手ですが、がんばって勉強します!
syamさんのお料理の盛り付けなど、私もすごく勉強になってるんですよ^^

2009/9/23(水) 午前 0:17 [ Kun*Kun ] 返信する

ATSUKO先生
わざわざ見に来てくださってありがとうございます^^
こちらこそ、いつも目の保養にさせていただいて..
いつもあふれんばかりのセンスフルな世界に魅了されてしまいます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2009/9/23(水) 午前 0:19 [ Kun*Kun ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事