全体表示

[ リスト ]

G-SHOCK

イメージ 1

先週受けた左手首のMRIの結果は、
「まぁ、確かに炎症はあるんだけど、異常個所がないんだよねぇ〜、
 炎症止め服用して、湿布しとくしかないな・・・」
って事で、痛みは和らいで来ているものの、相変わらずまともに使えない状況で御財閥(・・?)

結局、MRIやってわかったことは、診察してくれてるお医者さんが"ヤブ医者"ってところですかね?
とりあえず、まだしばらく湿布は続きそうです(._.;)

で、通常腕時計は左手にしてるんですが、湿布を始めてからはベルト形状とサイズの関係で左手には装着できず、違和感感じながら右手に装着してたんです・・・
でも、このたび左手に装着できるタイプの時計を調達しました!!!d(^▽⌒)=☆

G-SHOCKの"ソーラー&電波"タイプ!!!(^O^)
ソーラー電池で動き、電波で勝手に正確な時刻に設定してくれて、まぁ、言うなれば"メンテナンスフリーで動き続けて狂わない、さらには超軽い"というオマケ付きのスグレモノ(*^_^*)

実はG-SHOCKは二代目で、以前はスノーボードのジャケットに付いてるパウダーガードの上から装着して、レッスンの時に時間を確認するのにメチャ重宝してたんですが・・・、(^.^)b
そうは言っても、シーズンオフ中はG-SHOCKなんぞ一度も装着しないので、知らぬ間に電池切れが放置され・・・(・・;)
The end.となりました(>_<)

だから手首の怪我は関係なく、前々から欲しいなぁ・・・ って思ってたんですよ(*^_^*)
でも、なかなか買いに行く暇もなくって、ようやくこの度入手した訳ですが、今回のヤツはソーラー電池ですから、電池切れが放置されてThe end.なぁ〜んて心配はありません(^_-)
もちろん、普通のベルトタイプなので湿布の上からでも装着できます(^3^)/

ただ・・・
ストップウォッチ、タイマー、アラームくらいまではなんとかなるんですが、気圧計測とか、高度計測って正直使いこなせません。ホント、機能ありすぎで、使いこなせない・・・(@_@;)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事