ここから本文です
純米酒と戯れる
純米酒を燗で呑む文化(純米燗)の普及に勤しむ酒屋(純米酒のDON・赤松酒店)の記録なのだ!

書庫最新記事

すべて表示

  • 一気に朝晩が冷え込んできました。 先日、あまりに寒くて、ついに細君が炬燵(こたつ)を出しました。(笑) しかし、秋らしい穏やかな天気がないままに寒い冬になっちゃいそうな気配ですね。 純米燗が一段と美味しく感じられるので寒いのも大歓迎ではありますが・・・(笑) さて、9月の日置桜の呑み ...すべて表示すべて表示

  • 私が住む兵庫県佐用町は、ここ2〜3日朝晩の冷え込みが厳しく ついに寒さに耐えきれずに・・・ 昨日、細君が「炬燵(こたつ)」を出しました。(笑) いよいよ燗酒が一段と美味しくなる季節になってきましたね。 そこで燗につけても味が崩れない完全発酵純米酒を皆さんに知っていただくための 「日本酒飲み比べセット」を ...すべて表示すべて表示

  • 昨年11月に足の甲を痛めた それから走りのバランスを崩したらしく 12月の地元のハーフマラソンに出場して 足の甲の痛み再発・・・ なんとか治して・・・ 3月の鳥取のフルマラソンに出場・・・ 完走はしたものの走りに違和感はあった ただ、その時はどこも傷めなかったので その直後からラ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事