|
Здравствуйте!Дорогие товарищи.
親愛なる同志の皆さん、こんにちは。ПутинУра(プーチンウラー)です。
先日バスの定期券を購入するために某バス会社の営業所に行った時、係員の第一声が「な〜に〜?」だったもんで、思いっきり噴き出したということがあって暫く友人たちとこの話題で盛り上がったもんですがやっぱり今頃の女子高生の会話というものがとってもおそロシアだと思い知らされまして…。
女子高生の会話(Разговорам студентка)
①私が某バス会社の営業所の事を話す。
②すると女子高生Aからこんな一言が。
「めちゃかわいいんやけど〜あたしこの子飼う!」
いや…「な〜に〜?」って言ったの某バス会社の営業所のおじいさんなんだけど…ペットじゃないよ。
③すると女子高生Bが衝撃の一言を。
「そのネコ名前なんて言うの?ロシアン?(筆者注:ロシアンブルーの事か?)」
だから、ネコじゃないですって。
④さらにさらに女子高生Cが…
「へ〜っ、○○(筆者注:某バス会社)ってネコがバス運転するんだ。きゃはははっ!」
こわっ…
一体女子高生たちはどうしたら某バス会社の営業所係員を「ネコ」と勘違いしたんでしょうね…。 (画像はイメージですよ)
では、このへんで。До свидания.
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- ブログバトン





猫の駅長とかもいましたし、猫の警察所長などもいて・・・
何やら勘違いが起きたかもしれません(^_^;)
ロシアンブルーはロシアの猫なんですが、今や、あまりに一般的な為、ロシアンブルーときいても、頭にロシアが浮かばないです。
女子高生のあたまの中はカオスで、確かにおそロシアです(*^^*)
2017/2/9(木) 午後 4:20
> ウラジーミル・アスポンさん
「あまりに一般的な為、ロシアンブルーときいても、頭にロシアが浮かばないです」ってまさにそうですもんね。異議なしっ!
2017/2/10(金) 午前 8:31 [ ПутинУра ]