全体表示

[ リスト ]

15日 久々の会食!!

イメージ 1

先日2年ぶり?位に友達に会いました。
彼女も仕事が忙しくなかなか予定が合わずに早2年。
全然変わってなかったぁ。
で、彼女が予約してくれたお店。
[LAUBURU(ローブリュー)]
豚が有名らしく私は豚肩ロースのコンフィを注文。
お店のお薦めは豚のグリエでしたが、鴨コンフィは食べるけど豚のコンフィは初なので
全然くどくなくあっさり&豚の臭味も無くとっても美味しい!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/99/b8/putisome/folder/933774/img_933774_11479574_0?1126769877
写真は最初に頼んだガスパチョ!!プロバンスにいるときはよく飲みました。懐かしい〜。
これにオリーブオイルをつけた田舎パン、プロバンスサラダ・・・・。
プロバンスはトマト、オリーブアボカドが実に美味しかった。

彼女は先日ルーマニアへ行ってきてルーマニア&フランス(来年からステイする予定らしい)の話で
ずいぶんと盛り上がり・・・瞬く間に時間が過ぎてしまいました。
ルーマニアは物価が安く、とても暮らしやすい国だそうですよ。行ってみたいなぁ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事