*。満天の星 ** * 。

温かいのがうれしい季節になりましたね

ひとこと。

すべて表示

小休止♪

お久しぶりです いま、ちょっと一休み中です 梅雨入りかなっ 暑さも激しいものでなければ歓迎ですよね 私は、いろんなこと準備してます 焦らずゆっくりいきます♪

その他の最新記事

すべて表示

カットモデル初体験

2010/1/22(金) 午前 10:14

近くの街道を少し先へ行ったところに愛犬学校があって、 車送迎の料金込みで2500円なのに  ・爪きり  ・肛門絞り  ・シャンプー  ・耳掃除  ・全身トリミング  ・他 上記のひととおりを行って、自宅へ返してくれるサービスをしてくれてます。 昔、ペットブームで無い時代に、義母がトイプードルを 同じように、渋谷のスクール ...すべて表示すべて表示

脚輪が〜

2009/12/29(火) 午前 8:56

年末の忙しいときに、どこか脚輪作ってくれませんか???と探し回ってしまいました 無謀な・・・ 結局、なんとかなってしまいましたが。 業者に生産依頼する時に作業工程なんかも想像してたりして、そのうち、 「これって、自分で作れるよねぇ!」と、さらに無謀な考えが思い浮かんできて、 (ダメダメ、業者に頼むべき!!)と、自分に言 ...すべて表示すべて表示

本日、検定試験を受けてきました 東京会場では、あまりの大勢の受験生に驚き・・・ エレベータが4機程あるのに、長蛇の列なんですから あらかじめ計画的に勉強するでなく、思いつきで、 2週間しか対策しませんでした でも中間の課題問題は95点 (テキスト見ながら問いに答えたからですが) 間違った設問、理解していない箇所だけ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事