全体表示

[ リスト ]

新型PSP買ってみた。

イメージ 1

イメージ 2

ということで何か衝動買い的にPSP買ってしまいました^^;

新型になってテレビにも出力できるとかで
買ってみたんですが、D端子がないとだめみたいですね〜
ワンセグチューナーは別売りです。7千円くらい

まぁ〜ホールの朝一で待ってる時間用に〜っていうのも理由のひとつです。
これで1時間位余裕で待てそうな気がします。

何色を買うか迷いましたが
無難にセラミックホワイト?にしました。

箱を開けてみて最初の感想は〜
「小さっ!」でしたねぇ〜
もう少し大きいのかと思ってました。
ただ画面は大きいです。パーラメントのロングの箱と同じくらいです。

で一緒に買ったタイトルは
「ギレンの野望 アクシズの脅威」
「PATAPON」
の2タイトルです。
上の作品はある程度有名なので解説しなくてもいいと思います。
PSの時から好きなタイトルなので、購入しました。(ただいまエゥーゴ編をプレイ中〜)

で2個目の「PATAPON」パタポンですが、
これが意外と面白い。スマッシュヒットな感じです。
事前に色々調べて面白そうだったので購入しました。
音げー&シュミレーションという異色のコラボ。
音楽がまだ頭から離れません^^;

今思えばなぜ2タイトルともシュミレーションを買ってしまったのか^^;
まぁ〜好きだからいいんですけどね〜

では簡単に今回買ったものをまとめておきます。
・新型PSP(セラミックホワイト)・・・約2万円
・メモリースティックDUO?(1GB)・・・4〜5千円だったかな?
・ソフト「ギレンの〜」(新品)・・・5千円くらい
・ソフト「PATAPON」(中古)・・・4千円くらい
・PSPポーチ(モノトーン)・・・2千円弱

全部で3万3千円くらいだったので・・・計算合わないな^^;
多分メモリースティックはもう少し安いのかもしれないです。
(GEOで購入。一緒にCDレンタルもしたのでちゃんとした価格は忘れちゃいました^^;)

とりあえず
久々にゲーム機買ったので、書いてみました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事